嵐大阪も・・・(以下同文)2009/09/30 22:50

25日~27日まで、大阪行ってきました。
感想はあとで・・・書け・・・たら・・・と思ってるけど無理・・・かも・・・・・。
とにかく楽しかったです。
席は後ろ壁とかあったけど(笑)それでも楽しかった。
嵐はやっぱりどこでも楽しめるなーと思いました。
双眼鏡ガン見になると汗だくになるけど(笑)

幸宏さんも楽しそうだったし、おかしな行動してたりしてました(笑)

てことで今日はちょっとそれ以外で書きたいことについて

◆トニコンDVD
遅ればせながら収録曲を確認。
別ディスクとはいえミラクルスターターが!!!
えっと・・・ずっといのっちアップとかではないと信じています(笑)
予約してないけど買えるかな?
忘れずに買いに行こうと思います。

◆NEWSのDVD
収録されるのって東京ドーム、ですよね?
東京ドームの記憶があんまないけど・・・買うべき?
映ってるかなー?
あーでもまっすーソロはちょっと見たいかも・・・。
ほんとお金ないから迷う・・・。

◆山下さんソロコン
普段山下さん情報とか進んで調べないのでびっくりしました。
おめでとうございます。
ところで。
バック誰ですか?(笑)
まあバック関係なく1公演は見たいかな。
でも取れるんですかねぇ?
つーかここBUGsがあるんですよね・・・。日曜しか行けないなー。

◆キスマイ2コンツアータイトル
これまたいまさらな話題ですけど、衝撃でしたよ。
「2」がないことが!!!
ほんとありえないから!!!
きちんと仕事してください!!>コン事務

◆キスマイ2コン大分
無事チケットも届きまして。
1部しか取れてなかったけど2部も無事手に入れたので2公演参加してきます。
当日起きられるかどうかが一番問題です(苦笑)

◆ハウス
結局10口くらい申し込んでみました。
当たりますように!!!(無理だろうけど)

◆仕事
いやーヤバかったです。というか今でもヤバイです。
9月末まで、3人に仕事をお願いしていて、作ってもらったもののレビューをしていたので、もうてんやわんやで。
結局9月末で完成はしなかったので・・・10月も引き続き忙しい、ということですorz