3日分2009/09/14 02:08

ちょっぴりあいてしまいましたね。
てなわけで振り返り日記・・・を書こうと思ったら結構長くなってしまったので、感想とかは日付詐称でアップします(笑)

11日:DREAM BOYS
12日:光ちゃんソロコン

●11日
ドリボ観た後にPZサントラを受け取りにビックへ。
予約してなくて、PZ大阪からの帰りに寄ったら売り切れてたので、注文しといたんです。
でもまだ聞けてない;

●12日の行動日記
お昼前にちかりんと待ち合わせて一蘭へ。
おいしかったけど、秘伝のたれを普通にしたら結構辛かった(笑)
でも満足満足。
そのあとちょっと丸井に行って、新横浜へ移動。
新横浜の駅ビルでお買い物。
お金ないから買っちゃいけないのについつい買ってしまった・・・。
1部、2部と光ちゃんソロコン。
1部と2部の間はカフェドクリエでお茶。
あそこ会計の回転の悪さは何か考えたほうがいいと思う。
2部終わってからは居酒屋へ。
キンキのファイのDVDが流れてて、すごい見やすい席でした(笑)
DVD見ながら「みどりさん!」とか「えりかさん!」とか女性ダンサーさんばっかり見つけてたという(爆)
あと福ちゃんがなぜかたくさん映りこんでたな(笑)
1時間くらいで切り上げて帰宅。
つーか久しぶりの靴を履いて行ったら、途中から足が痛くて大変でした(苦笑)

●13日
ヤボ用でおでかけ。
昨日の影響で足が痛い・・・。
基本足の裏が痛くて、ヘンな歩き方したが故に足全体もだるい感じ。
土踏まずがゴリゴリなので足裏マッサージに行きたいー。

あ、少クラは最後だけ見ました。
出たの最後だけだよね?
あんまり映らないけど、ニコニコと楽しそうに歌っててかわいかったです。

そうそう!ドリボの感想書いてて前観たときどうだったのかなー?と思って自分の過去日記を読み返したんですが。
2004年1月の日記にこんな1文が。

・とっつ鍛えすぎ。北山と幸宏くんも結構いい体してるなぁ。

そうか・・・私は幸宏さんの半裸を見たことがあるんだな・・・全然記憶にないけど!!

話は変わりますが国立感想が「嵐編1」で止まってるんですよね・・・。
もう2週間経っちゃったよ!てか週末はもう福岡だよ!!
どーうーしーよーうーーー。