週末まとめ日記2009/05/11 01:34

■Mステ
滝様ご出演ということで。
バックはMADから辰越松福の4人+They武道+城組女性ダンサー♪
MADのお兄ちゃん4人は地上波久しぶりかな?
まゆみちゃん、この髪型もかわいいなぁ。
でもバックの人数多いからあんまり映らなくて残念。
それにしても・・・山亮はなんで顔で踊るんですかね?
あと、すごいいまさらな話ですが、滝様はJr.のころに比べて歌い方変わったよねぇ・・・どんな曲でも苦しそうに歌ってる気がするんですが・・・。
お腹から声だすようにしたらこうなっちゃったのでしょうか?

■うたばん
ちょいちょい滝様のトークが挟まってましたが、あまりに総集編ばっかりで、滝様歌わないのかと思ってしまいましたよ(笑)
ちゃんと歌ってよかった~。
しかもダンサーさんオンリーだったのでまゆみちゃんがよく映りこんでて満足。
最後のシャララ~のとこ、カメラ目線?(笑)
上向いてる人と向いてない人がいるよね。
総集編の方は、この間の嵐で未公開部分が。
翔くんが智くんと釣りに行ったときの話を。
それよりあの回の翔くんのスクープ、全く触れられないのはなーぜー?
そんなにつまらなかったのかしら?

■クイズショウ
なんか毎回一緒だよね・・・。
まあちょっとずつ神山の秘密が分かってきてるような感じはあるけども。
そろそろ違う展開を期待したいところ。

■滝様ソロコン
アリーナか・・・うーんどうしよっかなー・・・。
誰がバックにつきますか・・・?(笑)
あーでもFIⅤEがつきそうだから申し込んでおいて損はないのかな?
てかこれ・・・埋まるんです・・・か?(汗)
横アリはまだしも平日の名古屋大阪って・・・。

■土曜日
お昼頃起き出してご飯食べて、撮りだめしてたドラマ見て、昼寝して、ご飯食べて、シバトラ見て、昼寝したから夜眠くなくて、ひたすらドラマとか見て、寝たのは4時過ぎ(苦笑)

■日曜日
ちょっとお出かけ。
榛名湖行って、水沢うどん食べました。
いつもとは違う山一屋で初めてはちみつうどんを食べました。
うどんはまあおいしかったけど、まいたけの天ぷらはやっぱり大澤屋だな~。
次はきっと大澤屋に戻ることでしょう(笑)
母の日にはアジサイの鉢植えをプレゼント。
私の趣味で青にしたら赤(紫?)の方がよかったみたい(笑)

コメント

_ ちかりん ― 2009/05/12 22:51

えー!うたばんで滝さん歌ったんだ!
私も新聞にはそれらしきことが書いてあったのに歌わないのかと思って、録画を途中でやめてしまいました(泣)
まゆみちゃん見たーい!
今度貸して下さい。
お返しするDVDがたくさんたまってますが(笑)

_ さとっち ― 2009/05/13 01:29

かなり最後の方に歌ったよ(笑)
あれは歌わないと思うよね~。
ダビっときまーす!
今週のMステにもつくといいなー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック