虹ってかなり久しぶりかも?2009/05/08 22:04

PZへのMAD出演が正式に発表されたようですね。

ど の M A D で す か ・ ・ ・ ?

SHOCK組ではなさそうな気がするからトニ組(+α?)が非常に怪しいような気がしなくもない。
滝ソロで全国回られるよりは玉ちゃんとまとめて見れていい・・・のかな?
でもきすまい2のバックで踊るのはあんまり見たくないなぁ・・・。
ニッキのバックなら大歓迎だけど、きっとニッキはそんなにでないよね。
屋良のバックは・・・微妙;
でも屋良の振り付けを踊る幸宏さんは好物というこの矛盾(笑)

あと、6/7のJr.コン?って行く必要ありませんよね?
きすまい2出ないよね?
MADも出ないよね?
さくまくんはちょっと見たいけど・・・うーん・・・。

ここ2日間、東京は雨降りだったんですが、髪がひどくまとまりません。
なぜかすごく傷んでるんだよね。
まだ切ってから3ヶ月くらいなのにー。
フォーラム行く前に切らないとダメかしら。

あ、そうそう。
今日の夕方、お台場方向に虹が見えました。
ちょうどフジTV社屋からインターコンチ東京に虹がかかっていました。
半円の上の部分は切れちゃって見えなかったけど、大きな虹でした。
でも夕方の空模様はちょっと不気味でしたけどね。
すごい晴れてるのに、海側の空がすごく暗くて。

※鹿児島と熊本の行動日記アップしてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック