明日はトニコン!2009/05/22 20:26

ちょっと振り返り日記から。

19日
チケット関連で相当むかつくことがありました。
で、そのあと有楽町へ。
昨日の今日でファイテン買おうと思って(笑)
そしたら丸井が今10%OFF期間中で。
思わずほかも服とか小物とか靴とか物色して。
でも時間足りなくってねぇ・・・。
買ったのはブレスとヘアアクセぐらい。

20日
昨日の買い物状況が物足りなかったので、また有楽町の丸井へ(爆)
昨日チェックしたのをもう1回見て欲しかったら買おうかな、とか。
結局安くなってた冬物のマフラー2点、今使える薄手ストール1点、歩きやすそうなサンダル1足、レギンスを数足、ORBISで買いだめ。
服は買わなかったー。
会社に着ていく服欲しいんだけどな。
去年のこの時期何を着ていってたんだっけ?と思うぐらい着るものがないのはなーぜー(笑)
あ、休日に着る服はいっぱいあるんだけどね(爆)

21日
昨日のかつんコン感想は別トピにてあげました。
いろいろ「??」なところはあったけど、思ったよりイライラしたりはしませんでした(笑)
まあ遠いから気にならないだけかもしれないけど。
実は6月もちょっと行きたい感じです。
やっぱりドームは広くて1回だけだと見逃したりとかあって・・・。
幸宏さんばっかり見てて玉ちゃんをろくに見れてないってのもあるし。
でもさーいきなりチケ薄ですよね。
始まる前はあんなに余ってたのになー(苦笑)
誰かアリーナA5~7ぐらいを譲ってください(←なんて無謀な)
遠くてもいいんだけどさ。
ずっと双眼鏡のぞいてると疲れるんだもの(爆)

さてさて。
明日は待ちに待ったトニコンです!
でもこの週末が終わればトニコンも終わってしまうのは悲しい・・・。
また来年やってくれたらいいな。
そして来年も今年と同じ子たちがついてくれたら・・・なおいいな・・・。
まあ後悔しないよう、しっかり観てきたいと思います。