ジャニーズWEST パリピポ横アリ<個人的記録>2015/05/06 23:59

2015/05/04(月)18:00 アリーナFブロック9列
2015/05/05(火)12:00 センター4ブロック中ほど
2015/05/05(火)16:00 センター5ブロック後半
2015/05/06(水)12:00 立ち見(アリーナBブロ後ろ)
2015/05/06(水)16:00 スタンド西ブロック8列

◆5/4
ジパングとかMamboでサブステに来たときに気づいた気もするけど確信なし。
SAKURAでリフターの上から気づいたはず。
しばらくこっち見てたけど、特に何もなしww
まあでも笑顔だったからマシなのかな。

◆5/5 1部
んーーセンステが上がったときとか、お立ち台とか間違いなく見えてはいると思うんですけどー。
特に何もなかったですね。濱田担3人も並んでたのに。ひどいわw

◆5/5 2部
1曲目でセンステ上から気づいてニコッとしたような、してないような←
アカンLOVEで濱田くんの指導の振りつけちゃんとやってたらグーサイン飛んできたけど、そのサングラスどこまで見えてますかwww
と思うので単にこっちの方向にやっただけだな、たぶん。

◆5/6 1部
ま、立ち見なんで。
通路横も取れなかったし気づくはずもありません。
というかそもそもセンステさえ半分しか見えなかったし、サブステ側だったけどサブステほぼ見えなかったし。
横アリの立ち見ってもっと見えるイメージだったんだけど残念です…。
まあ私が小さいのが悪いのでしょうけど。
でもこの公演ではじめてTime goes byを歌う顔が見れたのでそこは満足。

◆5/6 2部
まあスタンド上段なのでねー。
(とはいえ人によってはスタンド10列までウチワの文字は見えます)
前半に1回だけ上の方見て手振ってくれましたけど。
てかね、この日はアンコールでトロッコ組じゃなかったので、アンコール2曲+ダブルアンコールで3曲あったわけですけど。
一番近くの外周に1度も、いっちどもこなかった濱田くん…ばっかじゃないの(byドS刑事)
いい加減外周回るスピード覚えてくださいよ。
いやね、誰もいないところにいこうとする努力は認めますよ、認めますけど、あなたのファンもいろんなところにいるんだから。
だから少なくても外周1周はなんとかして回ってください。
回ってくれたけど気づかなかったらそれは仕方ないって諦めもつくってもんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック