ジャニーズWEST パリピポ名古屋・大阪<個人的記録>2015/05/14 23:59

<名古屋>
2015/05/08(金)19:00 1階14列下手サブ
2015/05/09(土)19:00 1階14列下手
<大阪>
2015/05/14(木)19:00 アリーナA3ブロ中ほど

◆5/8
パリピポアンセムでのお立ち台が隣のブロックだったのでそこそこ近くて。
とはいえ結構斜めにみる感じだったので必死で見てたら目があって。
じーっと見られるものの特に何も反応なしで。
しばらくしてまたこちらをじーっと見てきて、でも特に反応なしで。
お立ち台から降りる前にこちらをチラ見してきて、でも特に反応なしで。
なんなの?気づいたなら手ぐらい振ってくれてもorz
もしくはせめてちょっとニコッとするとかさぁorz
そのあとは何曲か立ち位置もあってよかったけど、まあ最後まで特に何もありませんでした。

◆5/9
やはりパリピポアンセムが斜め前で。
案の定気づいたけどやはり何もなしで。
花道が近かったのでアンコールとかも結構近くで見れたんだけど…
こっちが手を振っても見てんだか見てないんだか。なんなんすか。まあ別にいいけどさ。

◆5/14
この日はセンステまで結構距離があったので…まあでも距離がある割にはよく見えた方なんですけどね。
Toxic Loveの後半でSAKURAの立ち位置に移動していくときにウチワに気がついて。
SAKURAのリフターは結構近かったので必死に後ろ姿を見つめてたんですが(ほんと振り返らないんだからまったく)ら、リフターが降りてきたときにやっとアリーナ側向いてくれて。
で、がっつり目があったと思ったら、うんうん、て頷きながら目を逸らされましたww
そしてそのあと別のアリーナ席のたぶん濱田担ではない人にちょっと手振ったりして。
いやいやいや、じゃあこっちにも手振ってくれてもいいんじゃないの?もう何。