待ちに待った日2013/10/03 10:16

ご無沙汰しています。

本日10/3は待ちに待った「大和三銃士 虹の獅子たち」の初日です。

5/8にいきなり発表があって、あわあわして嬉し泣きしたあの日から、約5ヶ月。
全国ツアー中も、8月松竹中も、ずーっと演舞場に思いを馳せて。
9月になってお稽古が始まってからは共演者の方々のブログやツイートからこぼれる情報に一喜一憂、いや、一喜一喜かな?喜んでばかりだったから(笑)
ウキウキ、わくわく、ふわふわ、毎日毎日幸せな気分にひたって、期待の風船が大きくなって。

本日、やっと待ちに待った初日を迎えます!!

楽しみにしすぎて期待が大きくなりすぎている感も否めませんが(笑)、その期待をも超える演技と、作品を魅せていただけると信じて、ただいま演舞場に向かっております。

濱田くんが演じる”花輪嵐”を、しっかり観てきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック