PLAYZONE ‘13 SONG&DANC‘N。 PARTⅢ。<7/21夜>2013/07/22 22:11

2013年7月21日(日)17時30分:1階I列上手サブ

-1幕-
00.Overture
トラジャは半袖でした。
優馬が7分袖、ふぉ~ゆ~はノースリ。

01.ROAD TO PLAYZONE(全員)

02.仮面舞踏会(翼、屋良、優馬)
席が上手寄りってこともあるけど、どうしても屋良っち見ちゃうなぁ。
3人の中ならダンスが一番好み。

03.ケジメなさい(翼、屋良、優馬、林、江田、TravisJapan)
14日にL列で朝日に見られたとこ、今日も朝日見てたら目があった(笑)
あの子面白いわー。てか朝日ってまだ中学生、ですよね?
全く見えないですね(爆)なんなら大学生でも通用するでしょ?(笑)
後半、しめちゃんが近くの通路(とはいえ今日は通路から4席目)にきたけど、通路横と方々とハイタッチしながら通り過ぎちゃって。
通り過ぎたから振り返ってみてたらちょっと止まってこっち向いたので、手を振ってみた。
そしたら気づいて手振ってくれて。わーい♪って思ってたら3列ほど戻ってきて、なんとしめちゃんがこっちに手伸ばしてくれた!!のでハイタッチできましたー(≧▽≦)
またまたわーい♪って喜んでたら、ウインク&指差しして去って行かれた・・・一瞬の出来事に撃ち殺されるかと!!
相変わらずファンサ能力高いわー。いつも幸せをありがとう、しめちゃん。

04.ハッとして!Good (越岡、福田、山本、幸大、池田)
いいね、この曲の振りいいね。ゆっくりなのにきっちりしてて。見ごたえあります。

05.100%…SOかもね!(辰巳、松崎、仲田、七五三掛、梶山、顕嵐)
舞台端っこ(A列前)に座っていろいろやったあとのしめちゃんのなげちゅー、正面で見たらものすごい破壊力だろうな、あれ(笑)

06.LOVE YOU ONLY(林、江田、美勇人、のえる、閑也、海人)
みゅーとがセンターになったとこは何度見てもきゅーんとします。
あとはショタさんの歌声がいいです。

07.どーしようもない (優馬、屋良、ふぉ~ゆ~)
3回目にしてやっと踊っている人たちを見れました(2回目まで赤坂さん映像に夢中(笑))
これも振りが好み。こういうふぉ~ゆ~がもっと見たい。

08.水の帰る場所(優馬、屋良)
スルメのように、見るたびこの振りが好きになっていく・・・。
♪哀しみを抱きしめた人は誰?♪のところで屋良っちを優馬が抱きしめるとこが切なくて、♪~黒い水を♪で手が合わさるようで合わさらないとこの振りが好き。

09.愛・革命(翼、TravisJapan)
このダンスいいねー。しかししめちゃんちっちゃいなー。
去年は身長伸びたなって思ったのに、また周りが伸びちゃったのかしら・・・。

10.まいったネ 今夜(屋良、優馬、翼、コントラバス福田、トランペット林、トロンボーン幸大、ピアノ越岡)
屋良さん、本当に歌上手くなりましたよね・・・。
あんなに、あんっなに下手だったのに・・・←オイ(笑)
いやでも、声量なかったし、声は通らなかったし、音程もひどかったじゃないですか。
レッスンすればうまくなるんですね。だから玉ちゃんも頑張ろう!!←え?
福田さんが面白いので福田さん鑑賞してます(笑)

<ミニMC>

11.STAR LIGHT(ふぉ~ゆ~、TravisJapan)
しめしめが朝日と肩組んで後方に滑っていってた。
腕伸ばして「あさひー」ってなっててかわいかった。(後ろ姿だけど)
旗振りもニコニコしててかわいいなー。しめちゃん見てると心がほんわかします。癒しです。

12.パラダイス銀河(ふぉ~ゆ~、TravisJapan)
最後の方でみゅーととハイタッチしてたー。身長差萌えー(笑)
最後マツなんて言いました?「ふくちゃーん」だったのは聞こえたんだけど・・・。

13.アンダルシアに憧れて(全員)
案外しめちゃんが見えた!でも下手から見たいなぁ。
下手のがまだ見える気がする・・・下手のチケットないけど(ずーん)

-2幕-
14.情熱の一夜(屋良、ふぉ~ゆ~、They武道、MAD、TravisJapan)
後半4チームに分かれた後は別々の振りを踊ってるんですね・・・(今さら)

15.青春アミーゴ(翼、優馬)

16.HONEY BEAT(They、MAD)
あぁ、池コタが楽しそうで何よりなのです。
幸大のブリッコがすごいです(笑)とても24歳には見えません(笑)
あれ?24歳?濱田くんと同い年かぁ・・・。

17.ズッコケ男道(優馬、TravisJapan)
客席ぐるぐる回るしめちゃんをぐるぐる追いかけたら疲れた(笑)

18.青いイナズマ(翼、屋良)

19.よく遊びよく学べ(優馬、ふぉ~ゆ~、They武道、MAD)
ノリノリなお兄ちゃん達愛しすぎる!

20.フラワー(翼、ふぉ~ゆ~、They武道、MAD)

21.お祭り忍者(屋良、They武道、MAD、TravisJapan)
しめちゃんガン見。最後の方はいつも右肩が脱げそうになってる(笑)

22.A・RA・SHI(ふぉ~ゆ~)
今日も客席のテンションが高くてマツがおかしなことになっていた(笑)
「隠れようぜ」じゃなくて「石像になろうぜ」だった(笑)
マツが戻ってきて1人ずつ話しかけたりして。こっしーは耐え切れず笑っちゃってた。
そのあと辰巳もちょっと笑っちゃって。でも福ちゃんは終始真顔。ものっすごい真顔(爆)
マツが卓球で1番になるとかなんとか言ったんだっけかな?
その流れで福越で卓球打ち合い(口で音出して)しながら近づいて行って、「ふぉ~ゆ~!」をやってた。
相変わらずアドリブ能力すごい(笑)

23.星屑のスパンコール(全員)
前回の感想の登場順間違っていた(汗)
翼→優馬→屋良→ふぉ~ゆ~→They→MAD→トラジャの順です。

(スクリーンでCAST紹介)

24.Guys PLAYZONE(全員)
上手だとしめちゃんが近くてここだけは上手でいいですね。

(スクリーンでセットリスト紹介)

25.Liar(全員)

XX.カーテンコール<Guys PLAYZONE>
メンバー紹介の時、マイク持って「ふぉー!」とか合いの手入れてるしめちゃんかわゆすー。
あと閑也のサスペンダーを引っ張ったりしていたずらしててきゃわ(笑)


あーーー下手サブセンターに入りたいよーーーー!
(残りの手持ちはセンターか上手サブセンターです・・・・orz)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック