「大和三銃士」ポスター撮り:スポーツ誌&PON!2013/07/30 22:40

今日は午前中に濱田担的大騒動が起こりました。

27日におこなわれたらしい「大和三銃士」のポスター撮り。
なぜか今日、スポーツ誌(というかニッカンのみ?)への掲載が。
ツイッターで状況を知り、出勤途中にニッカン購入。
うぉーー長髪ーーーへーーーこんな感じかーーーふむふむ。ぐらいに思っていたわけです。
(新聞ではこの程度だった)

その後、日テレ系PON!でポスター撮りの映像公開。
ツイッターでPON!の映像が流れてきたら・・・・

このイケメンかつ美しい人どこの誰ですか???

な状態の濱田さんがっ!!!
仕事前に(いや微妙に仕事始まってたけど)卒倒するかと思ったよ。

なんですか、あれ。
プロのスタイリストさんがメイクするとあんななるのん??
てかもう衣装とかできてるんですね(当たり前か?)

というかもう台本ってあるんですかね?もうあるのか・・・?
なんかまだ役としての稽古は入ってないかなって思ってるんですけど、それであの妖艶な感じが出るってどういうことなんだろう?
って舞台はじまったらキャラ違ったらどうしよう(笑)

いやしかしこれ・・・生で見て耐えられるのだろうか・・・。
この美しさで大立ち回りとかするんですか?
かっこよすぎじゃないですか?
え?どうしたらいいですか???←落ち着け(笑)

ということで本日はすーっかりANOTHERのことは忘却の彼方(爆)
早く10/3にならないかなぁぁぁぁぁぁ!!!!