ザ少年倶楽部 公開収録<9/10>2012/09/12 09:42

収録行ってきましたー。
すごい久しぶり。
とりま、関西Jr.(日生組)がちょこっとだけ出演させてもらえました。
あとトラジャがそこそこ出てたので、結構楽しかったです。
あと植田くんも出番多かった気がします。
小さい子たちがすくなかったような・・・。

収録だからほんとは書いちゃいけないのかなーと思いつつ、でも1か月半以上先まで黙ってられないー!ので書いちゃいます(笑)
ネタバレ嫌いな人は見ないでくださいね。
(って言ってもこのブログ折りたたむのできないので改行するだけですけどー)
基本的には関西Jr.(日生組)出演部分で、あとちょこちょこ書いてます。

てかメモ取ったんだけど、そのメモが今朝見つからなくて・・・どこかに落としちゃったのかな?
だとしたらはずい(笑)
というか少年たちのメモもあったのにー(あいうえお作文とか)






2012/09/10(月)19時収録開始:2階R8列

ゲストは両回ともJUMP。
JUMPで歌って、BESTで歌って7で歌って・・・Jr.の番組なんだから1曲分の尺関西にくださいよ(苦笑)とちょっと思った。

まず番協ありで、オープニング2回とJr.メドレーとかセクゾ曲とか1回分のエンディング(サマリー)とか。
トラジャはShelterやらせてもらってました。
しめしめかっこいいけど、ちょっとかっこつけすぎだよー普通でも十分かっこいいのになぁ。
あとA.B.C-ZのずっとLOVEのバックにもトラジャ。
JUMP曲のバックにもトラジャいたかな。

植田くんは、藤田くんとか、ウェスリーとか(・・・あとわかんないや)のラインにいて、そこそこ出番多かったかな。
本当にかっこよく踊るようになったよねぇ・・・しみじみ。
髪型は最近ずっと短いね。昔のサラサラヘアが懐かしいなぁ。
あ、このラインにはるきとしゃるふもいた。

あとはみずき(井上)ももちろん結構出てました。
かわいかったけど、またちょっと背伸びた?

バカレア組はもうバックはなしで、ロックメドレーみたいなの。
あと安井ラインとして増田、高田、萩谷、諸星、とあと1人名前わかんない子。
ってあれ?アンダーソンもいたな。あれ?6人だった気がしたけど・・・・(笑)
安井は日生で歌ってる言葉より大切なものを歌ってた。

番協はけたあとは熱血バトルでフリゲー。ゆうと、はっしー、ふうま、じゅり。
本当に審判がひどかった(笑)

トークのあとバカレアとかかな?

そのあと「気になるJ」のコーナー。司会河合戸塚で、ジェシー。
ジェシー身長180cmですって!
血液型不明で趣味が金属探知機(爆)
というかジェシーおとなしいなー。

ここでJUMPが歌ったような・・・。(だいぶ記憶が曖昧)
安井達が歌ったのはいつでしょうか?(笑)

覚えてないからいいや。
で!
「気になるJ」2回目。
やはり司会は河合戸塚。

以下覚えている限りでニュアンスでお伝えします!

郁:気になるJー!!!
戸:今回、どなたがくるか知らないんですよね~。
郁:ねー、打ち合わせもしてなくって。(←それは嘘ですよね?(笑))
戸:ゲストの方呼んでみましょう。この方たちでーす。どうぞー!

関西7人:どうもー!
照:こーんにちはー!!(←がやがやうるさい!(爆))

並び順は司会に近い方(下手)から、前列淳太、しげ、照史、後列神ちゃん、小瀧、流星、濱ちゃん
まあ・・・残念ながら濱ちゃん一番映りづらそうな位置っていうね・・・。
でもほぼ照史がしゃべってるので映り込んでるかも(笑)

濱ちゃんは登場からハイテンションで、席やカメラに向かって手振ったりしててかわいかったー!

※衣装書き忘れ~
濱ちゃんは紫の国旗ついたロングの衣装でした。
B.A.Dは紫でファーががっつりついてる衣装。
WESTは黄緑のキラキラ衣装。
滝翼ドームと同じですね~。

郁:多いんだよ!何しにきたんですか。
照:いや~少年倶楽部やってるって言うから~気になるJってちっちゃいこたちが出るんやね?
  ごめんなさいね~僕らもちょっと気にしてほしいなと思って

戸:気にしてJだ
郁:戸塚さんうまい

照:ぼくらのこと知らん人も多いと思うから
郁:おれ知ってるよ!
照(ほか関西Jr.):いやいやいや!(←全員で突っ込む関西Jr.)
照:逆にそれは知っててほしいわ

淳:自己紹介したいなと
郁:じゃー自己紹介2人まで!

照(ほか関西Jr.):ちょちょちょ!いやいや!(←全員で突っ込んでてもうかわいい~)
淳:7人おんねん。

郁:今「ちょちょちょ!」ってすごい・・・(←と照史の突っ込み方に突っ込むふみきゅん楽しそう(笑))

淳:今、全米が最も気になっている男、中間淳太です。
重:全米が涙した、重岡大毅です。
?:全米はもういいよ!(的なツッコミがありつつ・・・)
照:おれいきますね、煎餅が大好き、桐山照史です。(←ぜんべいとせんべいwww)

神:どーも!神山智洋です。

照:ふっつーやな!
郁:ふつー!

小:いい風にいったら大人っぽい、悪い風にいったら老けてる、小瀧望です。
照:小瀧、後者やと思います。
小:ちょいちょいちょーい!
照:つっこみかたが古い(笑)
郁:イケメンだよね。としは?
小:16歳です。
郁:こういう人が気になるJに出てくるんだよ。
照:こっち(しげを含む)前3人は気にしてJ

流:藤井流星です、か?
照:聞いちゃった!
流:藤井流星です、お願いします。

戸:イケメン枠ということで、小瀧くんと藤井くん。
(ちょっと!濱ちゃん十分イケメンですけど何か!?※苦情は受け付けません)

照:ま、これで全員なんですけどね。
濱:おーい!!

濱:ども、マネージャーの濱田です。(←マネージャーって!(笑)客席含めかなりウケてたー)

照:新しいマネージャーです。
照:マネージャーなのにキラキラの衣装きてる
戸:濱田でしょ?(←とっつー!マネージャーじゃないでしょ、的ニュアンス)
郁:わざわざステージでねー
戸:濱田崇裕です。(←とっつー!!とっつーがフルネーム紹介してくれた!ありがとー!!)

郁:この間まで少年たちね、一緒にやっててね。
照:はい、お世話になりました。

照:流星があほなんですわ。こんなイケメンなのに。
  5人は去年も出てたからちょっと知識はあるじゃないですか。
  それを濱ちゃんがね、教えてあげたんですよ。

(ここからずっと濱流2ショット)
濱:一緒の部屋なんですよ。
郁:マネージャーだから(←ひっぱるなー(笑))
濱:うん、そう(←軽く流した(笑))
濱:こういうとこはこういうとこをやって、こういうところではちゃんと挨拶するんやで、とか朝の4時半まで。
  朝の4時半までですよ?で、最後に・・・「わかりました、頭の片隅においときます」って。

流:(なにか言い訳するも、皆の笑い声でよく聞こえず)
郁:頭に残しとくって思ってたんだけど、でてきた言葉が…(笑)(←ふみきゅんフォローありがと)

照:今7人ですけど、関西Jr.ほかにもいっぱい、新しい子も入ってきて。
  なにわおうじとか
郁:名前が?
照:頭文字を取って
郁:あ、ユニット名か、びっくりしたー名前かと(笑)
戸:KIN KAN?(もあるよね?)
照:そう!KIN KAN!
郁:え?塗るやつ?
淳:King of 関西でKIN KAN
郁:あーそういう意味なんだ

(ここで次のスタンバイで山田がステージに登場して客席が沸く)

郁:山田、まだ出てきちゃだめだ。イケメンでてきたら(こっち)どうしようもない。
(だから!濱ちゃんイケメンですけど!※苦情は受け付けません)

ここで照史から来週(次回?)は大阪からお送りします~という宣伝。
10/31と11/28だったと思います。

戸:せっかく出てきてくれたから曲紹介を!
照:いいの!?じゃあしげがばーんと!
しげ:Hey!Say!JUMPで「僕はVampire」!

ここまで、気になるJに関ジュ登場!ってことで。
濱ちゃんは終始ニコニコして、照史の言動に爆笑したり、映り込もうとしたり、いろいろやってました。
結論として、超絶かわいかったってことです。(え?聞いてない?)

そのあとHey!Say!7が歌って、2回目エンディングかな?
2回目エンディングはZa ABC~5stars~。
最初はA.B.C-Zと安井ライン、とトラジャもいたかな?
途中Jr.全員はけて、そのあとどばーっと再登場したときに関ジュも登場!
上手側で五関様の後ろで7人固まってわちゃっとしてたー。かわいいー。
そしてサビでフリわからないなりにノリノリになり、五関様を巻き込んでオリジナルのフリを繰り広げ、最後に☆のポーズの真ん中の人のポーズをたぶん7人全員でやってた気が・・・(笑)
ようは全員して両手を頭の上高く伸ばしてたってことです。
それじゃ☆にならない(爆)
スクリーンにはそのポーズは映ってなかったので、オンエアはたぶん無理かな。
曲終わった後、何やってんのーって感じでゆうとが濱ちゃんに寄ってって会話してた気がするー。
いやーでもザ・関西Jr.って感じで楽しそうにわちゃわちゃしてて、7人まとめてかわいかったなー。

正直1曲ぐらい歌わせてもらえても…って思う気持ちはあるけど、楽しそうだったしかわいかったからいっかな。
来月はin大阪だしね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック