新春滝沢革命 in 帝国劇場<1/22夜>2012/01/22 23:59

2012/1/22(日)18時 1階C列下手サブセンター

今回は姉と観劇。
もう今日はいろいろ書く気力がないので、ピンポイントで感想を。
あ、順不同です。

・さくまくんに水かけられました(笑)
・今日は結構端の方だったからきっと水はこないよね~なんて話していたのに
・さくまくんがばっしゃぁぁぁと水をかけてくれましたよ(苦笑)
・あともう1人も続けてかけてくださいましたが誰だったか見てません
・あんなに濡れるならC列にもビニールください

・しめしめがいるはずなのになかなか見つけられなくてちょっと泣きそうだった;
・結局見つけられたのは三味線・・・
・髪型がちょっと違うのと・・・背少し伸びたのかな?あんまり小さく見えなかったんだけど
・あと立ち位置が基本上手で反対側だったので人にかぶってほとんど見えなかったんだよね
・しめしめを観るのに2階で入りたいぐらい・・・

・森のシーンでユウマが「俺のため、俺のため、俺のため」と連呼したら木南ちゃんがセリフ言うとき吹き出してしまってた(笑)
・じじいのシーンでニッキが「ヒデアキ、床屋行くの忘れたのか」と言ったらヒデアキが吹き出していた(笑)
・じじいのシーンでユウマが1人で勝手にしゃべってるとこで
・ユウマが何か言って(オレ悪くないよね?とかだったかな?)お客さんから拍手もらって
・ニッキが「ユウマ、お前お客さんに気を遣わせるんじゃない」とたしなめて(笑)
・それに対して「そんなことより」とバッサリ切り返して次に行こうとしたユウマを見てニッキと滝が爆笑(笑)
・うん、たしかにあの切り返しはひどかった(笑)でもそれも面白かったけどね!

・枯れ葉の影はさくまくんメインで観たんだけど、後ろにいるであろうしめしめが気になって気になって・・・
・やっぱり2階からじっくりしめしめを観てみたい・・・

・滝じーちゃんのつえについてるぬいぐるみが大量だった(爆)
・もう一度箱を開けたら・・・で中に入っていたのはユウマのポスター(笑)
・ユウマが自分で「かっこいいー」と言っててかわいかった

・やっぱりバンジーと前後のつながりが全くなくないですか?
・まあ別にいいけどさ・・・

・安井・高田・みゅうとが革命軍側として出てきて花道で一瞬にして斬られるのは球体のあと
・大将軍側メンバーが心の叫びをした後でした
・安井をさくまくんが斬ってて、みゅうとを宮舘さんが斬ってました
・さくまくん見たいけどみゅうとを見たくてどっち見ていいかわかんなくなった(笑)

・みずきは今日もかわいかったです
・ちっちゃい林くんが花道で踊ってるとき近かったんだけど、隣のJr.に踊りながら楽しそうにちょっかい出しててかわいかったです
・去年の歌舞伎で覚えたと思ったスノプリの羽場くんと橋本くんと岡田くんがまたごっちゃになって判別できなくなりましたorz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック