雑誌とか2012/01/23 22:07

雑誌とか

昨日革命行く前に有楽町の三○堂に言ったらTVfanCROSSが売り切れていた・・・。
また入荷するってことだったので予約しておきました。
TVガイドの増刊号とかは普通に山積みだったのにTVfanCROSSだけないってどういうこと?
そんなに関ジュ担がいますか?(笑)
って入荷が少なかっただけかな?
てことでまだ手に入れてません~。

Myojoもまだ手に入れていないのですが、Jr.大賞の恋人にしたいJr.に!なんと!!濱ちゃん8位でランクイン!ということで。
いやーめでたい!というかまさか入ると思ってなかった(笑)
いやいやほんとに驚いた(笑)
濱ちゃん喜んでるだろうな~よかったね!おめでとう!!

ところで濱ちゃん。
You!革命見学来ちゃいなよ!
せめて観に行きたいんですけどぐらい言ってみようよ!
濱ちゃんてあんまり見学行かないよね。
エイトとWEST以外聞いたことないし。
人見知りなのもわかるけど誰かと一緒ならなんとかなるんじゃないのかなー?
先輩のコンサートも、舞台も、自分のためになると思うんだけどな。
手当たり次第行けとは言わないけどさ、構成や内容がいいって評判のものとか、過去にお世話になった先輩のとかさ。
翼のバックもついたことあるんだから行けばいいのに~。
1人で観にいくのはハードル高いだろうけど、龍規とか文ちゃんとか誘えばいいじゃん!あ、龍太でもいいし!

逆に龍規は相変わらずのジャニオタっぷりのようで、尊敬です。
龍規の行動力を濱ちゃんに分けてほしい~というか龍規さま!濱ちゃんを連れまわしてください~~。