DOME SUMMARY in東京ドーム2011/09/24 23:59

24日17時30分:22ゲート25通路3列

Rさんに連れて行ってもらいました。
久々のドーム良席!

バックステ目の前で近かったー。
でももっと近かったのはA.N.JELL登場時のフロート!
ちょうどバックで止まったときに下から玉ちゃんとふじがや登場!
そこでpromise歌ってくれてそこそこ長い間近くで見れました。
まあかなり見上げる感じではあったけど(笑)
玉ちゃんはちゃんとウチワに気づいてくれて、「はいはい」って感じで手を振ってくれました。
それ以降バックステ来ても、もう1回フロートで来たときも一瞬も目に入れてくれなかってけど(笑)、
玉ちゃんに多くは望まないので1回で十分です。ありがとう。

本編でのキスマイの出番が少なくて、キスマイドームにJUMPが来たときのが歌ってたじゃーん!とちょっとキレそうになりましたが(笑)、アンコールで2曲歌わせてもらえてたので満足しました。
しかしアンコールが長くて驚いたわ(笑)
人様のセトリを見る限りではアンコール15曲らしい(爆)

本編ではA.N.JELLでpromise、キスマイでFIRE BEAT。
アンコールでEverybody Goとテンション。
あとJUMP曲でフロート乗ったりとか。
アンコールの一番最後の曲Romeo&Julietでのキスマイはマイク持ってるのに歌うこともできずにただお手振りしながら外周歩いてただけっていう(笑)
あ、あとドラムが3台も出てきて何?と思ったら玉ちゃんもドラムやった!久しぶりに見たかも。
玉ちゃんは赤いドラムセットでした。
あ、あとの2台は裕翔と光ね。

そうそう、重要なこと!玉ちゃんは黒髪のままで前髪ありでした。
ドラマも終わったし、髪型どうするんだろう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック