ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」in赤坂ACTシアター2011/09/24 23:58

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」in赤坂ACTシアター

24日のマチネを観劇。

今日のロミオは山崎育三郎くん。
ロミオ役には合っているように思いました。
今日のジュリエットともバランスよかったし。

しかし・・・ロミジュリをちゃんと見るのはじめてですけど、どんだけWSSに似てるのかっていうね。
まあストーリーはいいや(笑)
あ、携帯とか出てきてウケたけど(笑)

さて。お目当ての幸人くんですが。
メイクがすごくて最初見つけるまでにちょっとだけ時間かかった(笑)
見つけてから確信するまでもちょっと時間かかった(爆)
でもダンスはもう!また上達しましたか!?って感じでキレキレで踊ってたし、後ろの方に行ってもちゃんと演技していて、本当に成長したなぁと(しみじみ)
まあバイト感覚だった当時とは価値観も責任感も違うのでしょうけど。

ダンサーさんの中ではそこそこいい位置もらえている感じでした。
背はやっぱり低めだし、どちらかというときゃしゃだし、目立つかって言ったらそうでもないと思うのだけど、なぜか待遇がよいのはやはり何か惹きつけるものを持ってるってことなのかな?
あ、セリフも1回あった。
から2幕後半はマイクつけてたよ!

そう言えば踊ってる時だったかマーキューシオと絡むシーンがあって。
今日のマーキューシオは良知ではなくて石井くんだったんですが、これが良知の日もあるのかと思うとなんか不思議です。
28日は良知の日なので、ちょっと楽しみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック