PLAYZONE 8/7昼 青山千穐楽 byTHE小心者2011/08/07 23:59

どうも。さとっち改め小心者です。
幸宏さんが怖くてまたお見送りで失敗しました(苦笑)

ということでPLAYZONE青山千穐楽です。
青山は今年は30公演ということで例年よりは少し少な目かなと思いますが、とはいえ期間は1か月あるわけで、やっぱりその最後というのは感慨深いものです。
細かい感想は別途書けたらと思うけど、書けたら書けたらと言ってるとずっと書けないので(笑)、とりあえずさらっと。

特筆したいことはやはりふぉーゆーのコントでしょう(←何よりこれって(笑))
もう最高に面白かったです。
ふぉーゆーはすごい。
前から好きだけど今回もっと好きになったよ。
踊れて面白くて臨機応変で、本当に素敵です。
ふぉーゆーのネタは書き始めるとすごい長くなるのでとりあえず今はやめておく(笑)

幸宏さんが、ギンギラで額に汗をかいていたのは会場がいつもより暑かったのか、チャージをいつも以上に踊っていたからなのか(笑)
チャージは階段上での動きがいつもよりさらに飛んでいるようだったこと以外はいつも通りに見えたけど。
$10でのテンションがいつもより高かったかな。
前半で幸大と一緒にジャンプしたり、パンツアピってる福ちゃんを指さしたり。
今さらですが、MADが歌うとこで、♪かなしいくらい~ってとこで左手を目の下にあてて涙を拭うフリするのがかわいくて好き。

2回目のカーテンコールでは、翼・はっしー、優馬、屋良っちの順でコメント。
そのあと翼提案で、このまま話を続けるか、お見送りするかどっちか選んでくださいって言って。
客席は「両方~」って言ったけど、「両方は無理!」とばっさりな翼さん。
長くなくていいから全員からコメント聞きたいんだよー翼さんーーー。
雑誌にも出ない人たちから今何を思っているか聞けるってすごい重要なんですよー翼さんーーー。
ということで客席に提案したけどほぼ意見も聞かずにお見送りでいいですよね!ってことでお見送りです。

今年は去年より手前から列が始まっていてびびった。
しかも並びも変わっていて。
去年は翼とかが最初にいたのに、今回は最後だった。
去年の大阪がそうだったからかな?
相変わらず両側に立っているので、幸宏がどっちにいるかを瞬時に見極めてどっち見るかを決めるわけで。
なんとか右側であることを認識して進むと、
まず仲田くん、お辞儀したら目を合わせてペコってしてくれた!かわいい!
次しめしめ。なんとなく手を振ったらしめしめが手を出してくれてハイタッチしてくれた!何事!
しかも笑顔で超かわいい~~~!!去年のしめしめは笑顔なしでわたわたしてたのに成長したね。
で、次のえるとかみゅうととかいたのかな?しめしめでテンパったあげくもうすぐ幸宏さんなのでこのあたりまったく記憶がない。
で幸宏さんはというと相変わらず目を合わせてくれません・・・。
通り過ぎてもちろちろ見ていたらこっちを見てくれた気もするけど何も言えず、何もできず終了・・・・。
幸宏さんばかり見ていたのでMADの人たちも記憶なし。
でもなんかこの人どこ見てんだ?みたいな感じだったことでしょう・・・。
そのあとTheyだったかな?
で屋良、翼だったかと。
屋良っちも翼もちゃんと目があったよ。会釈しただけだけど。

幸宏さんはわざと誰とも目を合わせないようにしているんですかね?
他の出演者は結構目を合わせてくれるのに、あまりにも目が合わないので避けられているのかと・・・。
目を合わせてくれれば勇気も出るのに、合わせてくれないのでタイミングがつかめない。
話せなくても手を振りあったりできるだけでいいんですが、それさえもかないません・・・。
あの短い時間の中で何をすれば視界に入れるのか誰か教えてくださいorz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック