のどが痛い・・・&今後の予定2011/08/26 20:52

どうやら風邪をひきました。
たぶん遠征で疲れているところに日曜夜だったか月曜夜だったか寒くて、「寒いな~」って思いながら寝たのが行けなかった模様。
一応毛布かけて寝たんだけど;
のどが痛くて、たまに熱っぽかったんですが、薬飲んでごまかして(笑)
でものどの痛みが日に日に増してゆく~~~(汗)
今日は水を飲むのさえ痛くてちょっとつらい・・・。

さて。
明日(27日)は大阪に行くことになりました(笑)
結局我慢できなくて日帰りで松竹行きまーす。
で、28日はキスマイドーム。
1階スタンドだったので一安心。
31日はPZ千秋楽(大阪)に行きます。

日生のチケが届き始めましたが、今のところ2階、2階、1階後列です。
日生は1階A列まで→GC階→2階前列→1階前列→2階後列→1階後列の順で見やすいと思っているので、2階前列はむしろウェルカム(笑)
とはいえ後半日程で3公演分届くうち、1つぐらいは1階前列があるといいなぁ。

あとは・・・劇団☆新感線の髑髏城チケが良席ばかりで驚きです。
未來くんFCあなどれない(笑)