待ちわびた春2011/04/07 20:24

やっと春らしくなってきましたね。
ここまで気温が上がってくれれば、冬のコートをしまえそうです(笑)

桜も少しずつ咲き始めて。
週末天気が崩れるそうなので一気に落ちてしまわないか心配なところ;

仕事はヒマというわけではないけど、3月に比べれば落ち着いてます。
電車もほぼ通常通りだしね。

さて。
今後の予定はこんな感じ。

4/8(金)夜:滝沢歌舞伎(初日)
4/9(土)2部:関西Jr.香川
4/16(土)両部:関西Jr.神戸

今のところ歌舞伎は5公演確保してます。
うち、こどもの日1公演。
こどもの日公演は1公演増やす予定。
もっと回数を増やすかどうかは初日観てから決めようかな。

問題はクリエのチケが1枚もないこと・・・・・。
part2とpart4を観たいんだけど、見つからないだろうなぁ・・・(遠い目)

それにしても明日が歌舞伎初日だっていう実感もないし、明後日には香川にいるなんてもっと実感ないんだけど大丈夫かな(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック