ところで・・・2011/02/14 21:11

3/18に開催されると発表のあったパタヤ音楽祭ですが。
12日2部で、北山・藤ヶ谷に加えて、A.B.C.-Z5人と、BIから健人と風磨が行くと発表されたんですよ。
3/18って・・・山下さんソロが札幌であるよね?
えっと・・・バックはどうなるんですかー!?

やっぱりえびしじは海外だけで国内は別メンバー?って思ったりもしたけど、だったら山下さん代々木の4日間とかぶるクリエの5/7~10をわざわざ北藤に明け渡したのはよくわからないしなぁ。
あ、でもその日程は歌舞伎ともかぶってるから歌舞伎メンバーは出れないんだよね。

3/18はSHOCKあるからMADのSHOCK組は出れないし、3/20、21が滝つ大阪だから、滝つにつくメンバーも出れない。
滝つは普通に考えればすのまんだろうから・・・
残るはTheyか、MAD嵐組か、MADEか・・・ですよね?
あ、外部ダンサーって手もあるけど(笑)
普通に考えるとTheyですかねぇ・・・。
でも万が一幸宏さんがついたら後悔極まりないなぁ。どうしよう・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック