Kis-My-Ft2デビュー決定!2011/02/13 23:59

Kis-My-Ft2デビュー決定!

2011年2月12日(土) 1部(14時)公演のMC中に、Kis-My-Ft2のCDデビューが発表されました!
MC中だからたぶん15時過ぎくらい?

MCで今日はいっぱい発表できることがあるんですよーと、藤ヶ谷さん。
まず、
・パタヤ音楽祭に北山と藤ヶ谷が参加
を発表。

次に、玉ちゃんの口から、
・北山と藤ヶ谷以外の5人が4月から日生劇場で滝沢歌舞伎に出演
と発表。
歌舞伎に出るのは初めてだからまだどうなるのかわからないとか言ってましたね。
演舞城には出てたけどな!(笑)
でも玉ちゃんは城は1回だけ?2回出たっけ?

さらに、
・5/7~10に北山と藤ヶ谷でシアタークリエでコンサート
を発表。
え?2人でコンサート??
つーかクリエとか当たる気がしないし!(←玉ちゃん出ないのに行く気満々)

でもって北山さんから、まだ発表がある、と。
そしたらニカが「え?まだあるの?俺ら知らないけど」とか言ってて(笑)
・夏に全国ツアーやります!
と発表。
5人は驚いて、ニカは「お客さんてこんな感じなんだー」って言ってた。かわいい。
玉ちゃんは「鳥肌たった!」って言って腕をさすさすしてました。かわいい。

で、発表ごとが終わって、これからも応援よろしくーみたく北山さんがまとめていたら・・・
なぜか安井が登場。手にはA4サイズくらいの茶封筒。
その封筒を北山さんに手渡して。
「なんか今急に渡してこいって言われて・・・」
北山が封筒を開けて、中から1枚の白い紙をちょっとずつ上に上げていって、それを覗き込む6人。
まあこの時点で「デビューかも」って思ったわけですけど。
「え?」「うそ!?」「わーーー!!!」「すげーーー!!!」と騒ぎ出すメンバーたち。
花道を走っていく北山さんとか、宮田と抱き合って崩れるニカくんとか、玉ちゃんも誰かと抱き合って喜んで、次にニカくんが玉ちゃんに向かって走ってきて抱き合って喜んで。
(※注:この時点で何が書かれているか客には発表されていません・笑)
北山が花道から戻ってきて、玉ちゃんとかと肩組みだして、7人で肩組んで「よっっっっしゃぁぁぁ!」と。
で、そのあとやっと、「みんなに発表しないと」みたいになって、「この夏、CDデビューすることになりましたー!」って発表されて。
(※MC中は「夏」って発表されたんだけど、終演後スクリーンで「5月」と訂正)

個人的にそんなにキスマイ2に思い入れないと、自分で思ってたんだけど(ごめんなさい)、喜んでるメンバーを見てたら泣けてきて。
1人参加だったのにうっかり泣いてしまいましたよ;
まあまわりみんな泣いてたけどね。
隣の北山担の子はしばらくずっと泣いてたなぁ。

玉ちゃんは目をうるうるさせてたのと、また腕をさすさすしてたので鳥肌たったのかな?(笑)

んーと、玉ちゃんは最近(ここ1年くらい?)の雑誌とかで「この7人でデビューしたい」とか言ってたのを見てはいたんだけど、正直玉ちゃんがどれだけ真剣にそう思っていたのかを感じることはできてなかったんだけど、でもデビューしたいって思ってて、デビューできることになって、よかったねって、おめでとうって思ってます。

12日2部のダブルアンコでテンション歌ったあと、もう1回コールを受けて(かどうかわからんけど)北山さんが「大切な曲を・・・Good bye Thank you」と。
メインステからセンターステに移動して歌ってたけど、最後の方でちょうど玉ちゃんがこっち側で(って言っても2階なので遠いんですが)。
唇かんで、泣きそうなの我慢してたみたいで・・・最後藤ヶ谷とかがあいさつしてるときとかもずっと下向いちゃって。
何かこみ上げるものがあったんだろうね。
玉ちゃんを見るようになってからもう7年も経ってるわけですが。
(幸宏暦より長いんですよね、自分でも驚くけど・笑)
最初はそれはもうピュアな少年でしたが(笑)、だいぶ成長しちゃって(当たり前だけど)、髪は金パにしたりするし、アクセはじゃらじゃらつけるしで、かっこつけるようになっちゃって変わってしまったけど。
でもきっと心の中はそんなに変わってないのかなーと思いました。
やっぱり玉ちゃんはかわいいのです。

それよりも、北山がデビューできることになって本当に、本当によかったなって思ってます。
北山はつらいこといっぱいあったと思うし、年齢的にも何度も迷って、でもがんばってきたと思っているので。
デビューも本気でしたいって思ってたのが伝わってきたし、キスマイ2に北山がいなかったら今頃崩壊しているとも思っているし。

もちろんほかの5人もおめでとう。
何よりもメンバーチェンジとかなく、7人でデビューできてよかった。
この7人がベストメンバーかって言われたら、過去の経緯を考えたら迷うとこはあるけど、でもまたつらい思いをせずに7人でデビューできて本当によかった。
これからも、私なりに応援していきたいと思います。

ただレコード会社がエイベってのがね・・・・・・(無言)


さて。
代々木2日間の感想は書けそうもないので、特筆したいことだけ箇条書きで。

11日1部:アリーナD5最前
11日2部:スタンド南1階Bブロ13列
12日1部:スタンド北2階Kブロ1列
12日2部:スタンド南2階Cブロ3列

・藤ヶ谷ソロと北山ソロの曲が変わった
・たぶん新しいオリジナル曲かな?
・北山ソロかっこよかったー
・振りは翔くんのタブーにちょっと似てる感じ
・でも北山さんのたっちみーなう、もう1回聞きたかったなー

・オレンジは11日1部だけ
・やっぱり下手っちょだからやめろっていわれたのかしら・・・
・持ち込み企画コーナーも11日1部だけだったな
・3D Girlの振りが好き!もっと見たーい!

・11日1部は目の前に千ちゃんと玉ちゃんがキター!
・玉ちゃんきらきらしてた・・・
・あと渉さんがトロッコですぐ横を通って、投げたサインボールを・・・ゲットしてしまいました☆
・すごい手が伸びてきて怖かったよー(苦笑)

・12日1部はトロッコで千ちゃん、藤ヶ谷が目の前を通過
・あわよくば握手しようかと思ったけど2人とも手を出さなかったのであきらめて
・(無理やり触るのは好きじゃないので)
・そのあと北山さんがきたんですが!これが!超アイドル☆でした
・1人1人目を見て、うなずきながらちゃんとぎゅって握手してくれました・・・
・・・・惚れてまうやろーーー!!!(爆)
・いやいやいやほんとすごかった
・ただでさえ最近北山さんちょっと好きなのに(笑)(←玉ちゃんうちわの前に北山うちわを持ったことある人)

・Jr.は、大我、安井、のえる、増田、高田、仲田、アンダーソン、石川の8人がメイン
・あとは匡、笹原あたりの大きめの子と、小さい子たくさん(笑)
・植田くんもいたけど、なんか途中いなかった曲とかあったなぁ
・しめかけくんはいなかったけど、12日1部にBOXで見てました
・Jr.コーナーあり
・大我は声変わりしないんですか・・・?

・12日2部はこうきと、A.B.C.-Zと、さくま、真田、野澤、阿部ちゃんが見にきてて、ダブルアンコだったかな?で旗振りながら(笑)外周歩いてました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック