やばい×3(滝沢歌舞伎/ガイズ&ドールズ)2010/04/26 01:20

仕事が終わらないーーーー。
今までは役割分担してやってたものをほぼ1人+もう1人でやらないとならないので回らないです。
次から次へやらなければならないことが出てきて山積みになってゆく・・・。
だいたい日中ほぼ会議だから自分の仕事ができるのは定時後以降ってのがそもそもありえない話です(苦笑)

てなわけで振り返り日記。

■20日
滝沢歌舞伎夜公演観劇。
2階D列からまったり。
今回の公演は2階のがかぶらずに見れて幸せ。
客席登場はほぼ見えないけど(笑)
特筆すべきこと何かあったかな・・・。
あ、やっぱり忠臣蔵の白装束にはいないと思います。
でもってNEW MASKで出てきたとき、ちょっとだけ前髪が濡れてたように見えました。
てことでやっぱり水の中で滝様を襲ってる黒子の小さい方じゃないかと勝手に思ってます(笑)
真相知りたいけど知る方法がないよね(笑)
そうそう、蜘蛛のとこの最後で歌舞伎っぽく首をぐるっとまわすのがあるんですが、そこでちょいちょい隣の岩本くんと顔見合わせて笑ったりしてるってのを18日の感想に書き忘れました。
でもこの日は笑ってなかったかも(爆)

■23日
新しい組織での飲み会。
思ったより楽しかったかな?
でも・・・まあ・・・うん(何)

■24日
夜、ガイズ&ドールズを観劇。
思ったより歌が多くて、ちょっとWSSを思い出す感じ。
(何かの曲が似てたんだよね)
ただ・・・これ、主役スカイ(内)なの?(笑)
サラ(笹原さん)が主役っぽかったような?というかネイサン(ニッキ)とアデレイド(高橋由美子さん)が主役と言ってもいいような(笑)
てことで内についてはまあ感想とか特にない・・・というか強いて言うなら、ねちっこいセリフ回しがPZの時と一緒で、ああこれ癖なのか、と思った次第。
ニッキは歌とダンスは少なめ?とは思ったけど、アデレイドや子分たちとの掛け合いはさすがのセリフ回しだし、アドリブ満載で楽しかったです。
ただ、帽子のかぶり方だけはいただけません(苦笑)
BUGsのTETSUYAさんも出てるんですが、出番はそんなには多くなかったかな。
まあでもちょいちょい出てるし、ダンスもしてるし、何より歌ってたのが新鮮で見ごたえありましたー。
TETSUYAさんはスタイルがいいから舞台映えするなぁと思っていたら。
ハリー役の人がすごい大きくて驚いた(笑)
TETSUYAさんが小さく見えるってどんだけ!調べたら192cmですって。
ってTETSUYAさんは何cmなんだろう?(笑)
どうでもいいことだけど、最初の方、「ネイサン」が「姉さん」に聞こえて、「え?誰のお姉さん?」て数回思った(爆)

■嵐にしやがれ
思ってたよりおもしろかったかな、と。
翔さんのうんちくはひどかったけど(笑)
でも「俺、(うんちく)いらなくない?」って確認してる姿がかわいかったです。
未知との遭遇は、話聞いてる時の笑い方が懐かしい感じで。
しかしせっかくロケ行ったのにすごい短かったのは残念;

■そういえば
2回目のACWと言ってもいい日テレ露出ですが。
ほぼ捕獲できていません(沈)
ズームインでさえ木曜に気づいた始末で。
あ、智くんのゴチは録画しました。
あとはほとんど見てないかも。
「嵐伝」は見たけど、なんていうか・・・ひどい内容でしたね。
あれ見たって全然嵐は理解できないよねぇ。
しかも事実じゃないことがいくつかあったように思うけどいいんでしょうか?
あそこで羽鳥に「え?これ違いますよねー。本当はこれこれしかじかで・・・」って語ってもらった方が伝わる気がします(爆)
Monsterはなかなかかっこいい振りですねー。
ちゃんとじっくり見たいです。
ところで最近指折り数える振りってはやってるの?(笑)
滝歌舞伎でもあったんだよね(たぶん「いにしえ」)
最後の方の智くん頭のV字で「♪Monster」って歌いながら顔の前で手を交差する振りの智くんがかっこいい!
と思って、智くん以外のメンバーを見たら、智くんしかかっこよくなかった(爆)
あの絶妙な手の位置と首の傾げ方が最高です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック