なんだかダメです2010/04/02 21:20

4月に結構大きな組織改正がありまして。
自分も異動になって仕事がやりづらくなったし、やることがいっぱいになったしで、ほかにもいろいろ問題があって、テンションあがらない日々が続いております。

てことでちょっと振り返り日記を。
3月中にあげようと思って書いてた分と合わせてあげるので、すごい古い話もありますがご了承くだされ。

■玉ちゃんハピバ☆
玉ちゃんの誕生日、忘れてたわけじゃないんだけど更新する気力がありませんでした・・・ごめんね、玉ちゃん。
てことで玉ちゃん誕生日おめでとー!!!
え?は・た・ち?ほんとに?見えないねぇ(笑)
この間みうらはるまくんがブランチで10代最後の演技とか言ってたから、はるまくんより玉ちゃんのが先輩なのですね・・・(全然見えない)
てことで玉ちゃん今年も頑張って!
好きになったころの玉ちゃんとはだいぶ違ってきちゃった気がしなくもないけど、でも、変わらずひっそり応援していきたいと思います。

■カバチ最終回
えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!なんじゃあの最後の展開!(爆)
タムラのくせにいきなりちゅーとかありなんですか!?(笑)
決しておもしろくはなかったけど、そんなにつまらない話でもなかった気もするのに視聴率が悪すぎてちょっと・・・T○Sさんごめんなさい!とか謝りたくなってしまう;
それにしても最後の「とくじょう!!inオトノハ」は少し驚きました。
翔くんは滅多に弱音をはかないのに・・・相当きつかったんだろうなぁ。
断らずになんでもチャレンジすることは大事だけど、体壊したら意味ないので、今後はもう少しだけ余裕のあるスケジュールにして欲しいなぁと思います。

■宿題くん最終回
最後の最後にジェスチャー見れたので満足です。
「3回転無理だよ!」って(爆)そりゃ無理だろう(笑)
モーグルもおもしろかったー。効果音も絶妙だよね。グキグキって(爆)
真夜中もCも見ててつらい番組だったし、Dになった最初も意味わからない番組だったし、Dの後半でおもしろくなってきたー!と思ったらGになっちゃってなんでやねん!て思ったり、Gでもまたハメはずしてよくなってきたーと思ったら宿題くんになって、5人だけの番組じゃなくなってロケもなくなってなんだかなーと思ってたけどそのうちやっぱりおバカ全開になったりして、まあ結果、嵐が好きにやってた番組だったなぁと思います。
終わってしまうのは寂しいけど、またいつか、そう絶対、このスタッフでまた番組やれたらいいね。(もちろんナレーションは次元で!)

■ULTRA PURE!
3/13(土)夜に観劇してきました。
もう!もう!!健ちゃんがかわいすぎてどうしようかと!!
あんなにオーバーオールが似合う30歳はきっとどこ探してもいない。
お話もおもしろい中にちょっときゅんとくるとこがあって、心温まるお話で、観てほっこりできる舞台でした。
それにしても西ノ園さんがおもしろすぎた(笑)

■Cut
3/21(日)髪切りましたー。
美容師さんと相談して結局大幅には切らずに伸びるの待ちましょうということになりました(笑)
で、デジタルパーマをかけてみたいと言ったら大丈夫でしょうということで念願のデジパーかけました。
ブローが楽ちんで助かります(笑)

■SHOCK2回目
3/22にSHOCK2010を2回目観劇。(3/25には3回目観劇)
前回観た時より松崎さんのキャラがおかしなことになっていた。
さすがかっちゃん、アドリブは増加傾向。
光ちゃんの絶景(=ブリッジみたいなの)(爆)
赤坂さんは変わらず素敵でした。
アメリカの最後の方で屋良と向かいあってるときに、屋良が指を口にあてて投げキッスみたいなのをやったら、赤坂さんも小指を口にあてて同じようにやってて、屋良がずるいと思いました(笑)
豊田さんは変わらずかわいかったです(笑)
ウエストサイドで辰巳と肩組んでて辰巳がうらやましいです(笑)
あ、辰巳の髪型は伸びたら見れるようになってました。
こっしーは伸びてもおかしいです。ヘルメットみたい。

■少クラ
3月放送分の感想書いてないですね・・・。
見るには見たんですが、どうにも最近幸宏熱が上がらなくて(というか全体的に落ちてるんだけど)、あんまりリピったリしてません。
楽しそうでよかったーとは思いました。
髪型はおかしくはないけどびみょー?
で、3/22の収録にもいたそうで!(ちかちゃんありがとー♪)
でもなぜかかわりょんじゃなくコタだったそうで。
でもってなぜか大河もいたようで。うーん・・・。
でも何が起こったのかメドレーで歌ったらしいので!楽しみに待ちたいと思います。
⇒って3月に書いてたんだけど、今日(4/2)録画するの忘れたしorz

■驚愕の事実
少クラ収録のレポ探ししてたら、みゅうとの年齢について気になったので調べてみました。
彼は4月からも中学生なんですね・・・?
てことはPZに出てたのは中1だったんですね・・・?
あんなに踊れてたのに中1!恐ろしい!!
植田くんと同じ年なんですねぇ・・・見えないなー。

■キスマイ2コン
横アリは30日にのみ参加。
前回がクオリティ高かっただけに、今回はちょっと・・・。
まあ前回終わってから3ヵ月しかなかった割に、セトリもがらっと変えてきたし、テーマとかセットとかいろいろ考えて一生懸命作ったんだろうなーということが感じられる内容ではありました。
でもなんていうか・・・ちょっと空回りしちゃった感じがしなくもない;
あ、30日はセンターだったんだけど、席ついたらセンステ前の超良席でどうしようかと思いました(笑)
近くで見れたので嬉しかったけど、全体が見づらくてそこもちょっと不完全燃焼かも。
とりあえず日曜は福岡に行きますー。
そのあとは大阪かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック