間違えて小麦を植えてしまった・・・(サン牧)2010/03/09 01:41

イベント終わったから今度こそバラ園にしようと思ってたのにー!ってことでさとっちです、こんばんは(笑)
なんだか最近ちょっと日記を書く気力がなくなってます(苦笑)
仕事は相変わらずですが、たまに早く帰れたりはしてますので、まあまだ大丈夫な範囲です。
ただ4月に大きな組織変更があるので、ただいまそれが不安材料・・・まだ自分がどこに異動になるかわからない状態です・・・不安定ー。
では振り返り日記。

■Mステ
楽しそうなあらしを見てると幸せです。
最初の5人並びの翔さんはほんとに楽しそうで。
智くんはバンバンたたかれてちょいかわいそうかしら(笑)
途中の「~ハートビート」のとこの翔さんの手がうたばんと違うー。
うたばんのほうがよかった・・・。
でもって最後の「~ハートビート・・・」の山っこがかわいすぎた!何あれ!
そのあとの5人並びも超かわいかったー智くんはまたニノにやられてたけど(笑)
それにしても振りが難しいです。
なんだかちょっとずつ違ってて覚えられないー。
翔くんも苦労したって言ってたもんなー(もともと覚えが悪いけど・笑)

■カバチ
たむらくんの決め(?)台詞の「ふっざけんな」と「法はあなたを許しませんよ!」ですが、今回はかなり無理矢理な感じで使われててちょっとどうかなーと思ったり。
放送終了後の電話タイムはたしかにカミすぎで(笑)
それに突っ込むまきちゃんが素敵でした(笑)
そのあとの翔さんの「構え、俺をもっと構え」にウケました。ほぼ映ってないし(爆)
それにしても上里くんとアクンの出番はいっこうに増えないですねぇ・・・。

■少クラ
まだ見れてない・・・。

■春コン
キスマイ2コンと滝歌舞伎の当落を確認。
キスマイ2コンはすべて第一希望でげっと。
とはいっても申し込んだのは横アリ1公演と大阪2公演のみです。
地方はあとから探して行く予定(笑)
横アリは30日はなんとしても行くけど、31日は微妙。4/1はかなりの確率で無理。
歌舞伎はあまりにも絶対行ける日が少ないので、無謀にも楽に2名義つっこんだらどっちも落選しました(死)
5/1だけ確保。ああどうしよう(苦笑)

■ぐうたら継続中
髪が本当にもうヤバくて切らないといけないんですが。
週末天気悪くて出かける気にならなくてまた行かなかったという(苦笑)
3月中には行かないとなー(4月忙しいから)
結構切らないと傷んでる部分がなくならないから髪型も悩むんだよねぇ。

コメント

_ ちかりん ― 2010/03/10 22:35

間違って植えちゃった悔しさわかる!(笑)

春のなんちゃらイベント終わったはずなのに、まだPCのルーレットがあるんだよね。
その中に赤と青のバラがあるので、当たるのを願ってまだバラ園にできずにいます(笑)

_ さとっち ― 2010/03/11 22:25

間違って植えちゃうとかなりへこむよね(笑)

まだルーレットあるのかー!
なかなかバラ園にしないからどうしたのかなーと思ってたんだ。
ルーレットは8日に1回やったけど畜産ばっかり当たった(笑)
またやりたいなー・・・(←だからPC買え)

買いたいPCはほぼ決まったので、バラ園にするのはPC買ってからにしようかなーと考え中(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック