今月は行ってないんですよ2010/02/16 01:41

少クラ収録、ふつーに当たらなかったので行ってないんですが。
トニ組が出たそうで!
あーーー先月出てくれればいいのにーーー(笑)
出番は少しのようですがTVで見れるなんて嬉しいです。
来月が楽しみだなー♪
それにしても次の仕事が決まらないですよねぇ。
何ならVコンに出ちゃえ!(ってV6ファンにはすごい嫌がられそう~笑)

そういえば。
今月放送された少クラ、結構私(もしくはウチワ)映り込んでました(爆)
注意してたつもりなのになぁ。
ちょっと思ったことは、ウチワあんまり目立たないなーということ。
明るい時に映ってるからかもだけど・・・。
あと私の背が小さいってのもあると思いますが(笑)

映ってるといえばはなまるの国立映像、私もRさんもばっちり映っていたという(爆)
しかも翔くんが反対側を向いているので私は結構ぼーっとしてます(爆)
たぶんスクリーン見てたんじゃないかと思うんだけどね。

ちょっと前のことになっちゃいますが、13日は帰省中のちかりんとランチしましたー♪
パスタ+ケーキ+ドリンクのメニュー頼んだらパスタの量が思いのほか多くて。
満腹になってちょっとららぽをうろついて。
そのあとちかりん宅にお邪魔してKくんと遊んで。
人見知りしなくなったらしく、今回は泣かれなかった(笑)
車が好きだって聞いてたから、缶コーヒーについてたチョロQを持って行ったんだけど、車よりケースに興味がありそうだった(笑)
しかもウエストのシュークリームと堂島ロールをごちそうになってしまった。
どちらも久しぶりに食べたんだけど、相変わらずどちらも美味でした。ごちそうさまでした。

それにしてもまたここのところ寒いですよねぇ。
早く冬終わらないかなー。(花粉はイヤだけど)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック