はなまるとMステ2010/02/12 22:03

今朝のはなまるカフェは翔くんということで。
会社に行く前に途中まで見たけど、びっくりするぐらいおっとこまえでした。
しかしいつ出てもおめざがたいしたことないですよね(笑)
コンビニのレタスサンドて。

そういえば智くんが4月からドラマをやるそうですが。
あのー・・・実写のイメージが全くわかないんですが大丈夫なんでしょうか??

Mステは歌の部分だけワンセグで見ました。
翔くんほんとにいなかったのねー。
せっかく2曲も披露する回なのに残念・・・だけど、翔くんがやりたい仕事でいないんだから仕方ないね;
全部見れてないけど中継もなしだったのかな?
2曲目、サビになると4人だけになっちゃってなんだよーって思ってたら後半で翔くん5人になってて爆笑。
結局画面から出てきたのは最後だけかな?
手振ってるのとかは誰もいないのに手振ってるとこ撮ってたと思うとちょっとおもしろい(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック