すっかり出遅れましたが2010/02/04 22:23

昨日会社を出たときパラパラと雨が降ってて、あれ?今日雨降るって言ってなかったのに(※天気予報は必ずチェックします)なーと思って。

そうそう、なんだかうちの職場、また定時退社日とか言い出して、水曜は早く帰らないとならなくなったんですよ。
仕事たまってるから仕事させてほしいんだけど(苦笑)
まあせっかく早く帰れるってことで、やえちかでちょっとお買い物。
何店舗も閉店してて驚きました。
不況のせいなのか、大丸のせいなのか・・・。
最終セールになってるものとかからちょいちょいお買い上げ。

てことで会社を出てから地元駅に着くまで3時間半ぐらいかかってはいるんですが。
地元駅着いたらがっつり雪が降っておりました。
道路には積もらなかったけど土の上とか木とか結構積もってて。
植木に結構キレイに積もってて写真撮りたかったんだけど寒かったのでやめました(笑)
なんだか今年は寒いなぁ。

さて。
すごい出遅れた件ですが(笑)
数日前のいのなきに幸宏さん登場というのを今さら見かけたので見てきました。
おもしろー(笑)
メールでやり取りしてたのに訂正は電話でするあたり、焦りっぷりが伺えますね(爆)
それにしてもいのはら先輩といまだにやり取りさせていただいてありがたい限りです。
しかもこの生存確認さえ危うい時期に話題にしてくれるなんて、素晴らしい先輩です!
あ、幸宏さんが一応敬語を使っていて安心しました(笑)

いのはら先輩といえば。
朝の情報番組のキャスターに決まったということで。
喜んでいるようなのでよかったなーとは思うんですが・・・。
月曜から金曜まで朝一時間が取られるっていうことは・・・
地方でのコンサートは土日のみってことだよね?
しかも日曜は必ず帰ってこれる時間じゃないとだめ、と。
去年のトニコンは全く上記を無視した日程でしたけどー(笑)

あと。
次のキスマイ2コンに関して書き忘れたことが。
今度は絶対「Brand New Season」やってください!
北山さんお願い!>ここで頼んでも(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック