あれ??2010/02/03 01:49

キスマイ2って滝沢歌舞伎にでるんじゃなかったんだっけ?

ってことで日程まるかぶり状態でキスマイ2セカンドコンサート決定!だそうで。
てか「待望のアリーナツアー決定!」って誰が待ち望んでいたのでしょうか・・・?
いや、コンサートはまたやってほしいと思ってたし、やること自体は嬉しいし楽しみだけど、こんなすぐにアリーナツアーは・・・少なくても私は希望してません(笑)
だっていろいろ不安要素が、ねぇ。

地方のアリーナは確実に集客がヤバそうだし、前回のツアーからたった3ヵ月でどんな準備ができるの?って思うし。
ファーストではやりたかったことがいろいろあっただろうからアイディアがでただろうけど、3ヵ月の間に曲が増えたわけでもないし(増えてたらごめんなさい)、そんなにアイディアも出ないんじゃないかな、と。
でもファーストの焼き直しのコンサートだったらリピーターが行かなくなって放出の嵐になると思うし。
ファーストの内容がよかっただけに不安だー。
あらしも曲もないのに春のファーストコンはよかったけど、すぐにやった夏コンは構成最悪だった。

しかも歌舞伎もあってJUMPコンともかぶってるから一体バックは誰なの?ってのもあるし・・・。
横アリはわらわら出るとして、地方もアリーナクラスなら誰か連れてくよね?
あ!もしかしてMADE!?

それにしても横アリの3/30~4/1って社会人にとってはきつい日程だなー。
4/1の昼とか絶対行けないって。
てかさ、4月忙しすぎてどうしようって感じなんですけど(苦笑)
新感線の舞台とガイズ&ドールズと歌舞伎とキスマイ2コンと、あと幸人が出る公演。

そうそう、ガイズ&ドールズにBUGsのTETSUYAさんが出るんですって。
だからどうってことではないのですけども(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック