年末年始TV感想と2009年総括2010/01/06 21:36

最近、唇がすごく乾燥してひどい状態だったので、いつも使ってるリップ(だいたい400円くらい)から、アベンヌのリップ(1000円くらい)に変えてみたんです。
リップで1000円って超高いし!と思ってたんだけど、これが思った以上に効きます(笑)
やっぱり高いと効くのね~って一概には言えないだろうけど(笑)

ところで。
NYCが正式ユニットになるそうですね。
おじーちゃん・・・本気過ぎてほんと怖いって(苦笑)
てかゆうまwithしゃどーは結局なかったことになるんでしょか?(爆)

では年末年始のTV番組とか。

■紅白
まだ1回さらっと見ただけですが、嵐くんは緊張してたっぽいですね(笑)
紅白の歌では智くんしかマイクを持ってないこの事実。
でも後ろで熱唱する翔さん(爆)
メドレーの選曲はなかなかよかったのではないかと。

■TOKIOの対決番組
翔さん・・・去年同様ほとんど活躍してない(笑)
てか試合に出てる時間がすごい短そう(笑)
まあこの忙しい最中だからねぇ・・・練習もほぼ出てないっぽいし。
お疲れ様でした。

■ネプリーグSP
松本さん、案外できるんですね。(正直あんまり頭は良くない印象でしたが)
そして翔さんはまたあんまり活躍せず(笑)
このスター性のなさったら(爆)
でも大きな失敗はなくてよかったよかった。
(干支は書けてもいい気がするけどもー)
トロッコは残念でした(笑)

■救命病棟24時SP
期待はずれー。
半分以上総集編ってずーるーいー。

■すますまSP
まだ途中までしか見てないけど、たぐちくんて本当に恐れ知らず(スベることに対して)だね・・・。
宮田が尊敬する気持ちがちょっとわかった気がします(笑)


あと、今更ながら2009年総括(笑)

それぞれ生で見た日数/公演(コンサート・舞台他)

★翔くん:15日/15公演

★幸宏さん:46日/55公演

★玉ちゃん:27日/39公演

トニコンとPZに狂った1年でした・・・(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック