のんびり週末&初の少クラ収録2010/01/12 01:39

3連休振り返り日記。

■9日
姉が遊びにくるというので家族3人で初のららぽランチ。
そしたらなんかよしもと芸人さんがいっぱいきてた(笑)
その後大西ライオンがあの格好で練り歩いていた(爆)
食事は、しゃぶしゃぶ食べ放題~。
お肉はまあ普通かな(笑)
白菜がおいしかったらしいです。私は食べてないけど(爆)
その後コストコ寄って一度帰宅。
しばらくしてもう一度今度は車でららぽへ。
なぜかというと壊れたガスコンロを買いに(笑)
ガスコンロ買って車に積んで、ららぽちょっと見て、またコストコ寄って帰ってきました。

あ、嵐の5人ドラマ見ました。
途中で嵐が犯人だってすぐにわかったよ(笑)
なんか話のつじつまがいろいろ合ってない気がしなくもないけど、個人的にはなかなか楽しく見れました。
眼鏡の翔くん、かっこよかったし。
(演技は・・・・まあ・・・・)
主題歌はすごいよかった!気がする(笑)ちゃんとCDで聞きたいです。

■10日
1日中ゴロゴロ。
録ったまま見てなかった天地人の最後3回一気に見たりとか(笑)
本当に何もしない1日だった・・・。
まあこんな日もアリですよね(笑)

■11日は少クラ収録
昼ごろ起きだしてお汁粉を食べる。(鏡開きだから)
高校サッカー決勝戦を見ながらのそのそと準備して少クラ収録へ。
実は少クラの収録初めてなんです!
だって当たらないんだもん(笑)
最近毎回当たるというRさんにお誘いいただいて行ってきましたー。
メモとか取ってないのでランダムです(笑)

・席はなんと1階中ほどの列、しかもほぼセンター
・映りそうな時は必死でウチワで顔を隠しておきました(笑)

・1週目のお手伝いが裕翔
・2週目のお手伝いが有岡となぜか光(笑)
・1週目のゲストがNYC
・2週目のゲストがヘイセイセブン
・それにしてもJUMP出過ぎですよね?(苦笑)

・ニカくんが髪切っててかっこよかった
・渉さんも髪切っててすっきり
・塚ちゃん欠席
・高田くんもいなかった

・愛かたキター!と思ったら振りが違った
・ちなみに踊ってたのは新生Jr.boysあたり
・玉ちゃんは歌ってます

・Qを暴けでアクンが、カバチで出番が少ないと嘆いていた(笑)
・振りゲーバトルに北山千賀玉森五関知念
・玉ちゃんはまたそうそうに脱落(笑)
・自分で「これほんとに苦手なの」って言ってた(笑)
・うん、知ってる(笑)
・脱落した知念くんと玉ちゃんがこしょこしょしゃべってるのがかわいかった
・親子みたいな背の差だったけど(笑)
・五関が脱落したときに玉ちゃんがおいでおいでしたのも相当かわいかったー
・で五関が玉ちゃんに倒れこんでてずるい(爆)

・キスマイ2はメドレーとぐっばいさんきゅー
・メドレーって言っても2、3曲目は北山ソロ(しかも光ちゃんのDeep~)と宮田のABO
・宮田のABOは小山も登場して相当おもしろかった(笑)
・あれ?メドレーの1曲目なんだっけ?

・MCでなぜかキスマイ2いまさら自己紹介(笑)
・玉ちゃん趣味サッカーなの?

・キスマイ2の衣装がずーっと同じだった
・2週分の放送なのにずっと一緒ってorz
・ちなみにトリコロールカラーのヘンな網がついてる衣装(笑)

・2回目のエンディング前とっつと何やらごちゃごちゃと
・あげくちょっと転びそうになったり
・ニカくんともおしゃべり

・北山ソロのさくまくんがかっこよかった
・中丸ソロのさくまくんはもっとかっこよかった

・新生Jr.boys(?)のハダシの未来の振りがあらしの振りで踊ってて、あー国立出てたもんねって思った
・でも前列のふじがやさんは振りがあってなかった
・あなた、How'sで踊ってますよね?(笑)
・玉ちゃんも振りあやふや(まあ一度もバックついてないしね)
・でも同じく一度もバックについてないふみきゅんは振り完璧でした(爆)

・あだちくんも結構見た
・何かの曲で1回だけうえだくんを見つけたら今日もかわいかった

・やすいくんはいろんなとこに顔出しててずるいですね(笑)
・みゅうとはまた便利屋だったorz
・HHJで紹介されたりマイクの時はいないのに踊るときは混ざってる
・はぎやくんには髪を切って欲しいです
・大我のオーラが消えそうです
・しゃどーが出てきたときしゃどーだとわかるまで時間がかかりました
・以前より存在感が消えていませんか
・何より北斗が桐山に似ていてびっくりしました

・後ろのウチワはキスマイ2の4人組が誰が出てもきゃーきゃーうるさかった
・耳をふさぎたくなるほどにうるさかった
・ぶっちゃけそんな若くもないんだから自重してほしい(苦笑)

<総括>
今日も玉ちゃんはかわいいのです(盲目)


■11日夜
帰ってきてZEROの高所恐怖症の人見ようと思って再生したら、バンクーバーのキャスターが決まっていた(笑)
え、連続ドラマ中にオリンピックキャスターとか大丈夫ですか?
またHDDを自転車操業であける日々が続くのか;
陸上練習で持ちあげられてる翔さん、気持ちよかったって言ってたけど、2回目も微妙にビビってますよね?(爆)

えっと、ズームインのテーマソング=オリンピックテーマソングですよね?
これとカバチの主題歌が両A面で、5人ドラマの主題歌がカップリングだといいなー。
名古屋で歌うとしたら・・・カバチ主題歌かな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック