山下智久ソロコンサート~SHORT BUT SWEET~ in横浜アリーナ2009/11/22 23:59

22日夜に参加してきました。
スタンド東7列。
ドームに比べれば全然近いから距離は全く苦にならないけど、このコンサートは正面から観たかったー!(泣)
ダンスがほぼ後ろ姿ってどうなの・・・。
てかどうしてダンスを魅せるコンサートで360度なの・・・。

バックはMADのSHOCK組4人+すのーまん8人。
すのーまんは23日は(少クラ収録で)いなかったみたいですね。
すのーまんファンて大変だねぇ。
出番はかなり少なめだったと思いますー。
アンコールあたりで勝手に集まって踊ってるのとかは見てて楽しかった(笑)

あ、バンドはFIⅤEでしたよー。
まきのんは髪切っててかっこよかったです。(でもずっと後ろ姿)
力ちゃんは相変わらずまるっこかったです(笑)
石垣くんは髪が伸びててちょいキモ(爆)
上里くんは相変わらず男前でした。

あとダンサーさん6人。
うち4人はMステでも踊っていた方々。
1人が知ってる人な気がするんだけどでもちょっと違うような気もするので書くのはやめておこう(笑)

振りは全般的にかなりロックテイストが強かったように思います。
でもちょいちょいジャニっぽかったりもして見やすかったですよ。
本当に正面から観れなかったことが悔やまれます・・・。

山Pは相変わらず美人さんで、かわいくてかっこよかったです。
目の保養(笑)
アンコールではスタンド5列と6列の間をトロッコで通過してくれてものすごい至近距離で拝めました。ありがたや~。

セットも演出かなり凝ってる印象。
衣装にもお金かかってた印象(笑)
つまらない時間がなくてほんと楽しかったです。

22日夜は滝が観に来ていてMCで登場。
滝ちゃんの山Pかわいがりっぷりも健在でした(笑)
山Pのハイハイ見たかったなー(笑)
MCのあとのどこかで、滝再登場したと思ったら、なぜかゆうまwithシャドーも出てきた。
ちなみにおじーちゃんはアリーナDとEの間からずっと見てましたよ、ゆうまを(爆)

あ、そうそう川村さんと、江田と、竜くんと、たぶんショタさんと、あと1人が観に来てました。
あと1人はかなりの茶髪でそこそこガタイがいい感じでオレンジのパーカーでした。
幸大っぽかったけど真相はいかに。
W幸は23日に観に来たみたいですね。ニアミス(笑)

全部で2時間ちょっとだったかな?
山Pファンだったら大満足の2時間だったことでしょう。

見ててちょっと思ったことは、あらしも全員でアリーナツアーがもう無理ならソロでアリーナでもいいからやってくれないかなぁってこと。
もうZeppは無理だろうから(笑)
いやでも今思うとあの時期にソロコンやってくれて、だいたい参加することができて、本当に幸せだったな、としみじみ思います。
オーラス札幌中止は今でも悔しいけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック