待ち遠しい!!2009/07/30 02:05

少クラ収録に入ったちかちゃんから報告をもらいました!

少クラにMADがいたって!!!

え?いつぶり?ねぇいつぶり???
プレミアムじゃない方って年単位で出てない気がします(笑)
とかいって出てたらどうしよう(←自信はないらしい)

えっと、曲目は書いたらいけないような気がするので書くのやめておきますが、私がすっごくついて欲しかった曲のバックについていたということで、うっかり電車で嬉し泣きしそうになりました(爆)
きっとすっごくかっこいいよ。
(って期待しすぎはいけないかしら)

放送は9月だそーです。
9月ってずいぶん先だな~もう嵐の国立公演が終わっているじゃないか(笑)
国立といえば当落がはじまったようですが。
全然電話が繋がりません。
つーか確認するのすっごい怖い・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック