難しいなぁ2009/05/26 01:11

今日は早めにあがって学生時代の友達と飲み。
たくさん笑って楽しい時間でした。

ところで。
幸宏さんの次のお仕事は何でしょうねー?
カミコンが決まったけど、最後のカミコンはたしかダンサーでしたよね?
てことは今回も誰もつかないかな?
でも最後のカミコンて地方はホールだったよね?
今回地方もアリーナだけど大丈夫なのかな?
万が一カミコンにつくようなことがあったらまた全国まわらなきゃならないから困るなぁ。
実は今まで一度もカミコンに行ったことがないんだけど(笑)、それでもカミコンバックの幸宏さんはきっとかっこいいと思うんですよね。
だからちょっとカミコンについて欲しい気もしていたり(笑)
でもカミコンはトニコンよりJr.担の肩身が狭そうな気がするんですがそのあたりどうなんでしょうね。

あとは滝コンとかつん全国とJUMP。そしてプレゾン。
まずJUMPにMADはない。
予想ではさくまくん達がJUMPかなーと。
滝とかつんは日程かぶってないから同じバックって可能性もあるよね。
で、滝とかつんにはえびしはつくかな、と。
でもえびしだけじゃ人数足りないだろうから、ほかに誰がつくかだけど・・・。
プレゾンにMAD表記があるから、MADから誰かは出るんだよね。(出る出る詐欺じゃなければ、だけど)
兄組4人とトニ組4人と池コタ野田の3人のうち誰かって考えると・・・主役考えると兄組はないと思うんだよなぁ。
とするとやっぱり残り7人がプレで、滝かかつんに兄組かMADEもしくは両方、とか?

てか滝の横アリはプレゾンまだはじまってないから、皆出ちゃえばいいのにね(爆)

コメント

_ ちかりん ― 2009/05/26 17:05

blog、携帯対応になった? 表示が早くなったね(笑) カミコン、一度も行ったことないってびっくりなんだけどー! やっくんのワイルドスタイル見たことないってこと!? 私、相当通った気がする(笑)

_ さとっち ― 2009/05/27 11:57

携帯対応になってないよ~(笑)
ちかりんがカミコンに通ってた1999年は仕事が忙しくて、嵐コンと9月のV6、キンキしか行かなかったんだよ。
でもやっくんのワイルドスタイルはVコンさいたまで見たような?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック