タキツバBESTツアーin長野2008/02/09 23:55

行ってきました。
心配していた雪は着いた時には全然積もってなくて。
でも1部終わったら雪が降り出していて、だんだん白くなって・・・2部終わったら雪だらけでした・・・。
でも降ったばかりの雪で私はそんなすべりもせず、特に問題はなかったです。
同行したRさんはちょっと大変そうでしたけども;
靴の底がちょっと違うだけで結構違うもんですねー(当たり前か?)

構成は年末年始のアリーナツアーと基本的には同じセットリストで、数曲カット、という感じでしょうか。

1部は通路後ろの席だったのですごく見やすくて。
久しぶりに池ちゃんをじっくり見ました。
前に結構見てたときから比べたらダンスかなりうまくなったなーと。
前日に4時までにかかって製作した(笑)池ちゃんウチワで無事お手振り&Wピースげっと。
あとはーりゅーせーくんに手振ってもらいました。
ほかにももらった気するけど忘れちゃった;

あ、あとあと滝がすぐ目の前まで来てびっくり!
車椅子席が近くにあって(って言っても最初中央近くにいたのに、見えなかったらしく端に移動してきたんだけどね。会場スタッフしっかり!)、その方の近くにくるため(だと思う)に花道からさらに進んできまして。
車椅子の方とは握手もしてました。滝ちゃんやさしいなぁ。
で、そのおこぼれで目の前で見れた、と(笑)
相変わらずキラキラしててかっこよかったです。

2部はセンター付近の1階中間列。
前の人が背が高くて微妙に埋もれながら見てました(笑)
そうそう、1部は端っこの席だったのでまきのん&上里くんが全く見えなくて(涙)
その分2部では結構見てました。(MADが出てないとき)
まきのんは髪が短くなって、力ちゃんは髪がのびてました。
ライブの告知を楽しそうにしてました。
あとは最初のMC(というかコール合戦)の時にまきのんがメタボ披露(爆)
お腹すごいことになってたよ(笑)

それにしてもHIMEGOTOカットは寂しいなぁ。
玉ちゃんかわいかったのに。ってもう玉ちゃんいないけど・・・。
あーホールで玉ちゃん見たかったよー!(泣)
ドリボは行かないつもりなのでしばらく玉ちゃんには会えないのかなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック