Endless SHOCK2008/02/24 23:59

この日が今年最後のSHOCK観劇。
今年は7公演の観劇しました。ちょっと少なめ?かと思ったけど、去年もそのぐらいかも?

今回は1公演以外は全部2階席。
ただし、その1公演は1階最前列!という神席。

今年はみどりさんもまゆみちゃんも出演していないので、ちょっと残念でした。
なので今年は赤坂さんメインで。
あ、あと男性ダンサーさんで数年前にも一度SHOCKに出演されてたかわいいダンサーさんがまた今年も出てまして。
実はその数年前に出てたときには真帆っぺに似てるなーって思って注目してたんですけどね(笑)
今年もキラキラした笑顔で踊ってました。お名前は豊田茂樹さんです。

では印象に残っていることを。

■大倉くん
オーナーの出番は増えてました。
2幕の楽屋でのダンスはいい演出だなーと。
ダンスは不安定なところはあるけど気になるほどではなかったかな、と。
歌は結構安定していたと思います。
あとコウイチが戻ってきたときのいじられ方は毎回おもしろかった。ほんと体力なさすぎです(笑)

■屋良っち
ちっさ(笑)
でも光一の弟分という意味ではこの小ささは合っていたかな、と。
演技はよかったと思いますよー。
本当に成長したな・・・という言葉をかけてあげたいです(←何様)

■RiRiKaさん
色白でかわいい方で。
歌はうまいしダンスもできるし日舞も上手(だと思う)しでよかったな、と。
ただ、地声が低いようで、リカのキャピキャピした演技をしているときに声を高くされていて。その声が少し厳しかったかな。
でも全体的には満足です。
特に夜の海でも一緒に踊ってらして、あのシーンに全員そろっていることがすごく意味のあることのように思えて、感動的でした。

■MAD
今年もキラキラと楽しそうにしている彼らを見れて幸せです。
去年より少しずつセリフが増えてたかな。
そうそう、最前列で見たとき、無駄に松崎と目が合いました(笑)

ということで、今年もSHOCKが無事終了しました。
また来年を楽しみにしたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック