あーあーあー2005/09/12 01:04

書きたいことは山ほどあるのに日記が書けません。
実は書き途中の日記(FIⅤEコンとかQコンとか)が結構あったりするので、そのうちあげたい・・・(願望)

先週は月・火と終電近くまで働いて、水~金まで那須に出張。
出張はつらかったものの、泊まったホテルが温泉つきだったのでそこは最高でした。
しかも平日だから空いててさ~。
2日連続で夜・朝入ったけど、朝1回以外は全部大浴場&露天風呂ひとりじめだったよ(笑)

で、昨日は1日ごろごろして疲れをとりつつ、撮りだめしてたドラマを一気に見ました。
今日は昼頃のんびり起きて、お昼食べて、選挙行って、そのあと髪を切ってきました。
ここんとこあまりにも傷んでて絶対どこか結んでたからね(苦笑)
まだ傷んではいるけど、多少マシになったから、明日からはおろしていけるかな。
ブローがうまくいけば、ですけど(笑)

あとは今日スターウォーズを観ました。
って言っても今公開されてるエピソードⅢではなく、会社の人に借りたエピソードⅣをDVDで(笑)
いやー実はスターウォーズって今までしっかり観たことなくって。
ちょこちょこは観た気がするんだけどね。
それにしてもハリソン・フォードが若くてびっくりです(当たり前)
次はエピソードⅤを借りよーっと。

少クラはキスマイ(元祖)がいなかったけどプレゾン時期の収録とかかな?
キスマイがいない分玉ちゃんは出番が多かったけどあんまりよく映ってなかったなぁ。
あーでもなにかの曲で玉ちゃんらしくなくしゃかりきに踊ってるのあったな。ちょっとかっこよかった。
あ!あと喋ってたね~かわいかった(はぁと)

さて、と。風呂入って寝ますかね。
今週も仕事と飲み会でいろいろ忙しくなる予定。
1週間がんばれば翼コンだ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック