焼肉2005/09/13 23:59

今日はしばらく海外の事業場へ過酷なプロジェクトをこなしてきた方のお疲れ様会と称して焼肉を食べに行きました。
ほんとはうなぎを尾花@南千住で食べる予定だったのに、よりによって主賓が今日開催なのを忘れていてorz
尾花は早めに行かないと閉店しちゃうので、定時ダッシュの予定つもりで電話したら、すぐには出れない、ということで時間を遅らせて焼肉に変更。
せっかく久しぶりにうなぎ食べられると思ったのにさー(ちぇっ)
近いうち主賓にしきりなおししてもらわなきゃ。

で、19時過ぎになるっていうから、後輩の子と一緒に一足先に会社を出て、足ツボマッサージに。
久しぶりに行ったら痛かった~しかもふくらはぎが結構張ってると言われちゃいました。
特に何もしてないのになぁ(何もしてないせいって話もあるかもだけど)
つーか今肩こりもひどいんだよね。
先週温泉つかって少しよくなったのにもう戻っちゃった(苦笑)
だいたい出張行くのにPCもって行くからそれが重いんだと思うんだよね。

19時に終わって会社待機中の人に連絡取ったらまだ出れないらしいってことで、マックで時間つぶして。
結局主賓が来たのは21時すぎ。ありえない(笑)
一応今ダイエット中なので(説得力ないけど)、米は食べずに肉をそこそこ食べて、
最後はやっぱり●角アイスを食べて・・・(だからどこがダイエット中だっていう話)
で、待たせた罰として主賓におごってもらいました(爆)

明日は友達と飲み会~。3人で会うのはいつぶりだろう?
てか明日はこの間受かった試験(あ、面接も無事通りました)の認定式があるから定時に出社しなきゃ・・・。