ちゃんと生きてます2005/08/26 01:42

どーも。ご無沙汰しすぎでごめんなさい。
夏らしくない夏を満喫しています。
ただし、強行日程のため体調は常によろしくない感じです。
1日おきくらいにリポD飲んでます(苦笑)

前回日記を書いた後の日程はこんな感じ。

8日:仕事
9日:那須出張
10日:仕事・試験リハーサル
11日:三重出張(もりぞーぬいぐるみ購入♪)
12日:久しぶりにどこも出かけない1日
13日:家でごろごろ
14日:休日出勤
15日:家でうだうだ
16日:嵐名古屋(ちかりん宅泊)
17日:ちかりん宅から出勤・試験リハーサル
18日:仕事・試験用プレゼン資料提出日
19日:嵐広島(広島泊)
20日:広島から帰ってきて未來くんDANCE LIVE
21日:未來くんDANCE LIVE、まゆみちゃん舞台をはしご
22日:仕事
23日:嵐代々木
24日:嵐代々木(オーラス)
25日:仕事・台風の中フィルムフェスタ

嵐コンとか舞台とかあとから日記書きたいけどどうだろう・・・。
だいたい7月の札幌日記も書くって言ってて書けてないしなぁ・・・(遠い目)

とりあえず今日は台風がきてるっていうのにフィルムフェスタに行ってきました。
事前に聞いてたので手旗信号をしっかり見て(笑)
嵐は比較的出番が多くて楽しかった。
しかしTOKIOはやっぱりおもしろいわー(笑)
去年のRIGHT BACK見たら翔くんの髪が短くてびっくり。あんな短かったっけ?
フットサルでの限界顔も見れて満足。
コンサートでは元気そうなのにねぇ。あ、ロマンスは体重たそうだけど(笑)
ニノと岡田くんの対談は終始岡田くんの話になっちゃってたのがちょっと残念。
もう少しニノも自分のことしゃべってくれたらよかったのにな。
ショートムービーでは久しぶりに大ちゃんの演技も見れたし。


雨はすごかったけど電車はちゃんと動いてて無事帰れてなにより。
ちなみに電車はかなりすいてました。
みんな早く帰ったんだろうね(笑)

えーっと今後の予定。

29日:ヤヤヤサマリー
30日:NEWSサマリー
31日:絶対残業
1日:面接試験
2日:FIⅤE LIVE

となっております。
来週が終わればだいぶ落ち着きますね。

つーかMAライブ外れたんですよ。
追加が2公演も出たのに外れるって、どんだけ申し込みあったんだっていう話。
保険かければよかったなぁ・・・。
行きたすぎる・・・。