大忙し2005/08/08 14:04

ご無沙汰してます。
いやー忙しいなんてもんじゃありません。
あ、自業自得ですけどね(笑)

26日:嵐大阪(大阪泊)
27日:大阪から出社
28日:プレゾン
29日:エミちゃん公演、その後嵐代々木
30日:Bugs2公演
31日:嵐代々木2公演
1日:嵐代々木2公演
2日:プレゾン
4日:嵐仙台
6日:嵐札幌
7日:札幌観光(食べ歩き)

という強行スケジュールをこなしてまいりました(笑)
あとから日記書きたいなぁ・・・無理かなぁ・・・(苦笑)

嵐コンは名古屋までお休みですが、その代わりに仕事が大変なことになってるので、まだまだ多忙です(苦笑)
実は7月9日に受けた試験、何かの間違いで受かってたんです(笑)
てことで次は面接試験(プレゼン)があるのでね・・・プレゼン資料作りが大変(苦笑)
さらに9日と11日には出張も入ってるし・・・。
てことでまたしばらく日記書けないかもです(逃)

とりあえず。嵐コン楽しんでますってことです(笑)