休みだっていうのに2005/06/04 23:50

3日深夜、TVでサッカー見てたじゃないですか。
なんだかんだで寝たのが4時半くらいだったんですよね。
当然次の日は昼まで寝るじゃないですか(笑)
そしたら会社の先輩から電話かかってきて。
トラブルだって言うんです。
しかもその先輩、今休暇取って旅行行ってるのに(爆)
ある人が大変なことをしでかしちゃって、内容聞いたら本来うちのグループが対応すべきことではないんだけど、その人にHELPメールが飛んできちゃったってわけらしく。
仕方ないから大変なことをしでかしちゃった人に連絡とってサポートして、21時頃まで待機状態。
ったくもうありえないよ。
用事なかったからよかったけど用事あったらブチ切れてるね。
てか用事あったら待機もしませんけどね。だって自分の仕事じゃないんだし。
ま、一番かわいそうなのは、自分の仕事でもないのに旅行先で電話対応した先輩ですけど(笑)

つーか、札幌が0-4で負けてた。ありえん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック