カテゴリ2005/06/27 01:35

お久しぶりです。
なかなか日記書けないですねぇ・・・(苦笑)
軽く振り返りましょ。

20日
朝起きたら腹痛がひどくて会社を休みました。
体調不良で会社休んだの久しぶり。
ろくに食べなかったので夜体重計ったら1.5kg減ってました。イエイ!(笑)

21日
特に何もなく。
でも忙しい1日だったような。

22日
グループの飲み会。今回人数少なかったな。
おとなしいと思ってた人が実はすごくおもしろい人だってことが発覚。
いい発見でした。

23日
普通に仕事。
帰り2駅歩く。汗だく。でも気持ちいいです。
ただ、20日に落ちた体重は徐々に戻りつつあるわけで・・・。

24日
早く帰りたかったのに結局終電まで残業。

25日
久々(?)のサッカー観戦!
横浜FC vs コンサドーレ札幌を観てきました。
勝ったよー!!
最後ロスタイムでオウンゴールとかして後味はよくなかったけど、でも暑い中ほんとがんばってた!
山形と鳥栖が引き分けて、4チームが同じ勝ち点で2位から5位!
で、札幌は5位。(得失点差がね・・・)
でもでも去年最下位だったの考えたら上出来ですよ。
チームとしてよくなってるって感じます。がんばれー!
ってことで来週も勝ーつ!!

で、今日。
撮りだめてたものを見たり、編集したりしてHDD整理。
そうそう、ミンテレの玉ちゃんかわいかったわー。
久しぶりにあんなにしっかりTVに映ったの見た気がする。

そういえばこのブログ、最初はじめたときに用意したカテゴリが
Arashi
Johnny's
Life
Soccer
Stage
TV
なんだけど・・・3つも使ってないのがある(笑)
Arashiを使ってないことが衝撃だなぁ。
TVはなんかもう使わない気がしなくもない(笑)
てかこうやってまとめて日記書いちゃうとカテゴリの意味ないよね(爆)