えへ。2005/05/31 01:36

TOP画像探せませんでした(苦笑)
つーか今日は早めに帰ってきて帰りケーキ買って・・・とか考えてたのに問い合わせ対応と会議で結局終電・・・。
会議が終わったのが22時ってどういうこと?
とりあえず帰ってきてプリンだけ食べてみました。(もう31日になってたけど;)

あ、プロフィール地味に変えてみました。
どこが変わったかわかる人は結構すごいかも(笑)
それから遅ればせながらALWAYS閉鎖に伴いLINKも更新しました。
(いつの話だっていう突っ込みはナシで・笑)
LINKしてるサイトさんも減っちゃったなー。ちょっと寂しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック