Happy Birthday!!2005/05/30 00:00

Happy Birthday Naoki !!

直樹くん21歳のお誕生日です。おめでとう、本当におめでとう。
元気ですか?笑っていますか?幸せですか?
たまには(?)眉間にシワ寄せてるかもしれないけど(笑)、きっと元気で、大口あけて笑っていることでしょう。
直樹くんが元気で、幸せであるように、いつまでも祈っています。

さて。
そんなわけでBACK×BACKも微リニューアル。
遅ればせながらブログにしてみました(笑)
でもこれまだβ版なのでもしかしたら不安定かも(爆)
しかも機能も微妙です。レイアウトとかもまだ全然いじれてません(苦笑)

でもっていまだに<Tresure>は工事中です・・・。
だって間に合わなかったんだもーん!先週ずっと忙しくてさ。
何もしないでまた1年経たないように近いうち準備したいです、ほんとに。

えっとこのあと前の日記にここ数日間の日記書きます(笑)
TOPから前の日記に飛べるようにしてあるので興味のあるかたはどうぞー。
それからBBSははずしました。
最後に書き込みしてくださったりんりんさん。このあとレスしますので、よかったらこちらから読んでくださいませ。
これからは何か管理人に言いたいことがあったらブログのコメントによろしくです。

さて、と。明日からのTOP用画像探さなきゃ!(笑)

コメント

_ 奈央 ― 2005/05/30 00:35

しまちゃん、お誕生日おめでとう!
どうもご無沙汰してます(ぺこりん)
昨日徹夜でヨロヨロしてんのに、やはり島田の誕生日更新は外せなかった(苦笑)

_ さとっち ― 2005/05/30 02:03

わーい、奈央さーん!
毎年ありがとうございます♪
奈央さん12時にアップしました?さすがです(尊敬)
またいつか島幸語りできたら嬉しいです。

_ りんりん ― 2005/05/30 15:46

島田君、お誕生日おめでとうございます☆
さとっちさん、せっかくなので書き込みさせていただきました~☆(にっこり♪)
前に書いた、T.Jの件ですが...
宮田君じゃなくてね。『未来航海』で、玉森君と宮田君の間に居たコのことですの。(今巷では、なにげに人気者みたいですよ☆)

_ ちかりん ― 2005/05/30 18:48

しまちゃんお誕生日おめでとー♪
きっとどこかでお元気に過ごしている事と思います。。。
お祝いのケーキは6月11日(だっけ?)に食べますか?(笑)

_ ろく ― 2005/05/30 23:10

島田クン、お誕生日おめでとう☆

元気に楽しく暮らしていらっしゃるでしょうか?
ひと皮もふた皮も剥けて(!?)、さらに大人になっていることでしょう。
これからも努力を怠らずに、男に磨きをかけていってくださいネ!!!(笑)
島田クンにとって21歳も健康で素晴らしいものとなりますように…。

_ さとっち ― 2005/05/31 01:35

>りんりんさん
お祝い書き込みありがとうございます♪
T.Jって宮田のことじゃなかったんですね(汗)
玉ちゃんは宮田見て笑ってたような・・・?
T.Jくんもおもしろいことしてたのかしら?ちゃんと見ておけばよかったー。

>ちかりん
お祝い書き込みさんきゅー!
ほんと元気だといいな、うん。
11日にお祝いしよー!ケーキどこで買おっかなー♪

>ろくさん
お祝い書き込みありがとうございまーす!
大人になってるかな?もしかしたら前より子供っぽくなってたりして(笑)
とりあえず二の腕とくびれはキープしてて欲しいなー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック