「台風n Dreamer」 in日生劇場<個人的記録>2014/09/28 23:59

「台風n Dreamer」 in日生劇場<個人的記録>

2014/09/03(水)18:00 1階F列センター
2014/09/06(土)13:00 1階B~D列上手通路横
2014/09/06(土)18:00 GC階B列上手
2014/09/07(日)13:00 1階I列下手

2014/09/11(木)18:00 1階XB列下手
2014/09/12(金)18:00 1階K列下手
2014/09/13(土)13:00 GC階A列下手
2014/09/14(日)13:00 2階E列センター付近

2014/09/18(金)18:00 1階I列上手
2014/09/20(土)13:00 1階B~D列上手通路付近
2014/09/20(土)18:00 2階E列下手
2014/09/21(日)13:00 1階C列センター
2014/09/21(日)18:00 2階D列上手

2014/09/23(火)13:00 1階XA~A列下手
2014/09/24(水)18:00 1階G列下手
2014/09/25(木)18:00 1階H列センター
2014/09/26(金)18:00 GC階A列センター
2014/09/27(土)13:00 1階I列通路横
2014/09/27(土)18:00 1階D列センター
2014/09/28(日)13:00 1階G列センター


9/3夜
松竹含めてやっとSummer Dreamerの立ち位置正面で楽しかったー。
さらにオレオレ前半も立ち位置で一緒に踊った充実感w
何回か目があった気がするし、チラ見じゃなかったからファンサだと思っておくw
バンバンでこっち撃ってくれた気もするけどはっきりとは分からないのでそれは違ったと思っておくw

9/6昼
目は合ったかなー。特に何もなかったけどもw
トウタとタクトを助けに来るところで横を走り抜けたあと匂い嗅いだら濱田くんと思われる香水の匂いした!
バンバンで濱田くんいないときに目の前にいたのんちゃんに向かってバンバンのサビの手振りやってたら目が合った。

9/6夜
最後の最後で指差しからのお手振り。
それまでは気づいてなかったのかも。
(そうか、気づかれなければいいのか・・・)

9/7昼
バンバンで一緒に入った濱田担お友達のおこぼれいただきました(*´∀`)

9/11夜
どこかでチラ見きてあ、気づいたかな?って思ったら、まーーーそれ以降一切こっちを見ないという徹底ぶりww
でも立ち位置逃げ出したりはしなかったのでいいですよw
幕閉まる前に1人踊り始めたからこりゃダメかなーと思ったら、
上手前列あたりに投げチューしはじめて、その流れで順番に投げチューしていって、最後こっちにも投げチューしてくれました。
しかも顔がちょっとおもしろくてww一緒に入ってた濱田担のお友達と爆笑ww

9/12夜
気づいたとは思うんですけどねぇ。

9/13昼
絶対気づいてると思うんですけどねぇ。

9/14昼
たぶん気づかなかったかな。

9/18夜
バンバンでこっち向かって一緒に振り?いやあれは振りとは言わないかもだけどwやってくれました。

9/20昼
ええじゃないかだか粉もんだかでセットの上にいるときにこっち見て一緒に振りやってくれたけども。
上手にいるんですけどねwwそこからですかwww
この時お隣が若い子で濱田くんのなにわともあれの公式ウチワ持っててね。
バンバンでその子に気づいてファンサして、その子も「きゃーきゃー」喜んでてほっこり。
よかった、よかった。あの子は本格的にファンになってくれたかしら。

9/20夜
最後にこっち方向見上げて手振ってくれたけどウチワ見えてたかどうかわかりませーんw
最近わかりやすくないんだもんw

9/21昼
本編最後のfor now and foreverの前半でものっすごい目があったんですけど何w
結構長いことこっち見ながら歌ってくれてて、私も口ずさんでるからお互い歌ってるっていうおかしな図がww
あとええじゃないかでやはりセットの上から見下ろして「かなわんわー」ってお互い首を傾げあうっていうww
なんか最近こんなんばっかりだよ。
まあいいんだけど・・・普通に手振ってくれないかなぁ( ̄▽ ̄;)

9/21夜
最後にこっち方向見上げて手振ってくれたけどやっぱりよくわかりませーんw

9/23昼
ええじゃないかの「もう1回」をこっちに聞いてくれて、ちゃんと声出したら、うん、て頷いてくれた。
あとは何度か目が合ったぐらいだけど、チラ見じゃなくて目合わせてくれたから満足。
あ、でもバンバンで着替えにはける前、目線こっちで次ソロの照史を撃ってるってのはあった。
まあいつもそこ照史撃ってるけども。目線こっちならこっちに撃ってくれてもw

9/24夜
目線はきた。もうどのタイミングだったか忘れたけどw

9/25夜
同じく目線はきた。そしてやっぱりどのタイミングだったか忘れたw

9/26夜
ウチワには気づいたと思うし、こっちの方見ながら歌ってくれた気がするけどよくわからなーい。

9/27昼
気づいてはいたと思うんだけどー・・・。

9/27夜
基本的には目線と、やっぱりええじゃないかで上からww
ただ、バンバンの一番最後のバババババババーンをこっちにやってくれた~。
撃ってもらったの超久しぶりな気がするw
しかもこの撃ってくれる前、ラップのとこで濱神でアイコンしてたりして個人的に沸いてた後だったからなんかより嬉しかった(*´∀`)

9/28昼
本編最後のfor now and forever後半、♪輝いて~のところでこっち向かってなぜか両手を前に押し出すような振りをw
いつもやらないから、気づいた上でのファンサだと思っておくww勘違い上等w
Summer Dreamerもオレオレも立ち位置だったから一緒に踊った気分で楽しかったです。


日生で一番もらったのはええじゃないかでセット上から一緒に「♪かなわんわ~で首を傾げあう」というファンサw
はたしてこれをファンサと呼んでいいかはもはやわからないですがww
なんですかね?私の首の傾げ方がおかしいんですかね?w

確実に手を振ってもらえたのは9/6夜のみ。
振りがある曲だと踊ってるからこっちから手振ったりできなくて、結果手を振ってもらえない、という事になっている、気がする。
でも振りがある曲で踊らずに手振っても振り返してくれない気もするw
まあいいんですけど。