「台風n Dreamer」 in大阪松竹座<個人的記録>2014/08/26 23:59

全34公演中、15公演観劇。

2014/08/02(土)17:30 1階11列上手
2014/08/03(日)13:30 1階18列下手
2014/08/03(日)17:30 3階5列上手

2014/08/14(木)13:30 1階6列センター
2014/08/14(木)17:30 3階5列下手
2014/08/15(金)17:30 2階4列センター
2014/08/16(土)13:30 1階2列上手
2014/08/16(土)17:30 1階11列上手
2014/08/17(日)13:30 1階6列センター
2014/08/17(日)17:30 3階2列下手

2014/08/24(日)13:30 1階左列
2014/08/24(日)17:30 1階6列花ブロ
2014/08/25(月)17:30 1階16列上手
2014/08/26(火)13:30 1階9列センター
2014/08/26(火)17:30 1階16列センター


8/2夜
たぶん気づいては、いる。

8/14昼
絶対気づいてるけど、特に何も・・・。
ちらちら見てくるの一体何。

8/16昼
気づいたかどうかさえわからないわ・・・

8/16夜
たぶん気づいてるけど・・・

8/17昼
ちらちらちらちらだから何!

8/24昼
チラ見

8/24夜
だからちらちらちらちら・・・orz

8/26昼
立ち位置ゼロずれが多くて幸せでした。
実際見てないのかもしれないけど知らんww
オレオレの最後で踊ってたらこっち見ながら一緒に踊ってくれた、気がするw
幕閉まる前こっちに向かって目の横でピースしてくれたけど前も濱田担だったし誰にか不明w

他の公演はたぶん気づいてない。

<総括>
気づいているなら手を振ってください(切実)


<番外編>
8/13の少年倶楽部in大阪
1回目だか2回目だかのエンディングで気がついて、キメ顔で指差し、のあと小さくお手振り。
ウチワ新しくしたのが即ばれた瞬間(笑)