遅ればせながら2013/01/09 09:26

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ってことでーもう明けてから1週間以上経っちゃいましたね。
ついったーでつぶやいて満足してしまうの悪い癖です(笑)

ってことでちょっと振り返り。

◆カウコン
アリーナで参加。花道が近くて結構見やすいお席でした。
(まあだから映っちゃったんだけど・・・)
その花道には濱ちゃんこなくて残念。
でも濱ちゃんの登場シーンを見逃すことなく見れたので満足です。
今年は中継前にも1曲だけだけど関西Jr.として歌わせてもらったのが嬉しかったなぁ。
デビュー前に歌わせてもらえるのって結構貴重な気がします。

◆大江戸元旦公演
3部とも参加しました。
セトリ的には過去のコンサートのつぎはぎだったけど、KinKanのバックにWESTとか、濱ちゃんwithWESTでのGiveMeとか、バックも自分たちでこなしていたところが貴重な感じがしてお得感ある公演でした。
人数が少ないからやっぱり出番も多いしね。
今回だんだん席が悪くなっていったんだけど、一番最後にだけ濱ちゃんに手振ってもらいました。
・・・遠い方がいいのかなー(笑)

◆ジャニーズワールド滝様公演(1/2昼)
いやー2幕の革命凝縮版がちょーーーー楽しかったよ!!!
しめしめかわかっこよかったし、さくまくんかっこよかったし、大満足。
しかし帝劇の端ブロは相変わらず見づらい(笑)

◆関西Jr.あけおめコン
3公演参加してきました。
グッズ、特にウチワの入荷数の少なさについてはもう・・・言葉もありません。
結局私も購入できませんでした。濱田くん盛れてたのに残念です。
写真とクリアファイルは5日の公演終了後になんとかゲット。
でも神ちゃんのかわいい写真は売り切れで買えませんでした・・・。

公演の方は・・・春松竹と、夏松竹と、クリパをくっつけましたー的なセトリで真新しいものはあんまりなく・・・。
カウコンのジャニーズメドレーで、ギターを弾く濱ちゃんを観れたのと、そのギターを弾きながら宙船を歌う濱ちゃんが超絶かっこよかったです。
あ、あと淳太との小悪魔ジュリエットもすごく良かったです。
最後じゅんじゅんと恋人つなぎ(笑)

短めコントコーナーでは濱ちゃんはハゲヅラかぶってちょびひげつけて、阪神タイガースのハッピ着て大阪のおっちゃんって感じ。
まあそれはいいんだけど(笑)昔はよかったな~っていう回想で、濱ちゃんの昔がしげで、照史の昔が小瀧(こたこちゃん)で、いくらなんでもそれは変わり過ぎだろう!っていう(笑)
照史なんて身長縮んでるし(笑)
とりあえず若いころのしげがこたこちゃんに告白して上手くいくとちゅーするフリをするんですけど、そのあと3公演とも濱ちゃんは照史に無理矢理ほっぺにちゅー(しかも結構長い間)されていて、ひじょーーーに嫌そうでした(爆)
その嫌そうな顔見るのが楽しかったです(笑)

あとはリフターのせてもらったこと、最後の紹介順、全般的な立ち位置のよさにびっくりしつつ、やっぱり嬉しかったです。
考えてしまうこともあるけど、私は濱田くんが一番なので。
濱田くんの扱いが良いとやっぱり嬉しいのです。

◆滝沢歌舞伎DVD
やっと発売日が発表されましたね!!!
何があったのかわからないけど、お蔵入りにしないでくれた、滝様はじめスタッフの方に感謝感謝です。
黒影様との再会を心待ちにしたいと思います。

◆ファンミーティング
2部当選しましたーヽ(・∀・)ノ
また濱ちゃんに会えるなんて幸せです。
楽しんできます♪