今度は着ボイスー!2012/10/15 22:18

なんか・・・昼休みに滝沢歌舞伎DVDの情報載せたからか、ものすごいアクセス数が増えている(笑)
って情報ってただ決まったって書いただけだけど(爆)

一応追記しておくと・・・
発売日は11/14で、初回限定盤にはファミリー公演、通常版にはリハ風景等の密着ドキュメント映像が特典映像としてつくとのこと。
ファミリー公演は約90分予定と記載があるので、たぶんほぼフルで入るし、密着ドキュメントは約100分予定とあるので、こちらも見応えありそう。

ちなみに。
通常公演の収録日は4/24で、ファミリー公演は5/4でした。


でもってジャニウェブに濱ちゃんの着信ボイスが追加されましたー!
わーーーい!今日は嬉しいことが2つも!
新しい着ボもこれまたかわいい~~~。
でも「白馬の馬」てなんかちょっとおかしいけど(笑)
しかも「馬」の前に妙な間があるし。
それにしても「こらこら」の言い方がー!めっちゃかわいいんですけど!!

・・・と喜んでおいて。
これ、いつ使ったらいいの?(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック