「少年たち 格子無き牢獄」&SHOW TIME!(ショータイム)<8/18昼、夜、8/19昼、夜>2012/08/22 22:06

週末4公演観てきました。
セクゾに出てたギャンスタ以下の子たちが戻ってきたので、ものすごい出演者が増えてて疲れた(笑)
えーっとまずはショータイムのみ簡単に感想など。

2012/08/18(土)13時開演:1階前列下手花ブロ
2012/08/18(土)17時開演:1階1列センター
2012/08/19(日)13時開演:3階4列上手
2012/08/19(日)17時開演:1階中列花道横

今回・・・チケット交換するときに席番に重点を置いて探してて、希望の席番で1階3列以内って聞いてたので交換をお願いして、詳細の列は聞いてなかったんですね。
で、当日会って交換したら、まさかの1列で。もうほんと驚いた。
最前なんて思ってなかったから何の準備も・・・って最前で何の準備をすればいいかもわからないけど(笑)

ショータイムの■は濱ちゃんが出てる曲、□は濱ちゃん出てない曲。
衣装は12日と変更なかったので割愛。

■Be cool(全員)
濱ちゃんのアクロが12日はセンターで2回飛んでた記憶があったんだけど、1回でセンターから上手に飛んでました。
12日も上手だったっけ?でもとにかく飛び方は違ってた。説明できないけど(笑)

18日1部。
メンバー登場した時点でふんわりと香水の匂いがした。
たぶん淳太かな?でもあれだけ離れてて匂うってことは結構つけてるんだろうね(笑)

18日2部。近い、近すぎる。しげの足が目の前(笑)
後半は濱ちゃんがほんと目の前で、かっこよすぎて息できなくなるかと思った。ほんとに。
衣装もダンスも顔もステップももう!何もかもがかっこよかった。
最前て迫力が全然違う。疲れる(笑)

<<舞台>>

<<MC>>

<<Show Time>>
■Let's go WEST~KANSAI~(全員)
18日1部
照史があんまり濱ちゃんにちょっかい出さなかった気がする。

18日2部
衝撃の事実。最前から見ると前にいる大西くんにかぶって濱ちゃんが全く見えません!
大西くんてめっちゃちっちゃいんですよ。でも見えない。見えないったら見えない。
最初悪あがきしてちょっと頭を横に出してみたりしたんだけど、あまりにも見えなくてぼーっと隣の照史を見てたら照史と目があった(爆)
「KANSAI」の人文字で煽りに回ってちょっとおサボり気味の濱ちゃん(笑)

19日1部
照史が濱ちゃんのマイクで歌って、何回かマイクにちゅーしたり、しまいにはマイクを咥えてて(爆)
濱ちゃんはしかめっ面でマイクをマジマジと見つめた後、衣装の袖でふきふきしていた(爆)
この日は「KANSAI」の人文字をマジメにやっていた濱ちゃん。

19日2部
やっぱり照史が濱ちゃんのマイクにちゅーして、濱ちゃんはふきふきしていた。
衣装が汚れるのはいいのかな?(笑)

■バンバンッ!(全員)
最前て目合わないですね(笑)
でも何回も目の前に濱ちゃんがいて幸せな時間でした。
18日だったかな?
神ちゃんが濱ちゃんの近くに寄ってきて構ってほしそうな顔しててかわいかったー。
しばらく気づかなかった濱ちゃんも気づいて神ちゃんの方みて2人でちょっとわちゃっとしててかわいかった。
神ちゃんが濱ちゃん慕ってくれて嬉しいな~♪

□スキすぎて(Aぇ少年)
あああーかわいいなーーー。
春ごろからちっちゃい子たちに癒しを求めるわたし(笑)
伊織もかわいいけど大晴と福井くんがかわいいなー。
というか福井くんがかわいいなーーー!
福井くん、春に比べると結構髪が短くなってて、かわいさは減っちゃった気もしなくもないんだけど、ニコニコ踊っててほんとかわいかったよぉ。
途中のセリフも大人ぶって言ったりかわいく言ったりして、きゃーってなるよね。
白本くんが「オレの女になれよ」とか「いい加減好きって気づけよ」とか言ってたなぁ。
でも、伊織が「だい、だい、だーいすき!」って言ったのが最強にかわいかった!

□ララリラ(Little Gangs)
引き続き福井くんを鑑賞。

□We never give up!(Gang Star)
オリジナルと似ているのにちょっと違うフリで戸惑う(笑)
ギャンスタは誰観ていいのか困るんだよね・・・。
でも目がいくのはやっぱり丈かなー。

□ノーマター・マター(薫太千崎)
ノリノリで楽しいです。
そして大田くんがかっこいいです!!!
衣装もいいよね~なで肩じゃないのになぜか肩がずり落ちて肩チラなのも非常によいですね!

□抱いてセニョリータ(Kin Kan(向井金内平野)

□キミのため ボクがいる(なにわ王子)
大西くんは動きがデカいですね。
まあでも楽しそうに踊っていて好感は持てます。頑張ってくださいな。

□Arabesque~千夜一夜の夢~(流星小瀧)
大田くんー!!もう大田くんガン見ポイントです!

■蒼い季節(照史淳太濱田神山重岡+後からたくさん)
間奏部分での濱ちゃんアクロのとこ、18日1部は忘れちゃったけど、18日2部と19日1部はアクロしないで、かがんで連続投げチューしてて。
18日2部は真ん前だったから(ってちょっと奥だけど)「ひゃぁ!」って声出たよね(笑)
ただ、一瞬の間に濱ちゃんと客席の間に文ちゃんが滑り込んで、濱ちゃんの投げチューを奪っていきましたけど(爆)
19日1部は滑り込んだときに肘を打ったみたいで、そのあと肘おさえて痛そうだった文ちゃん(笑)
19日2部はアクロやってくれました。

■ロマンティック(全員)
そういえば・・・1階バルコにべての2人が登場してるんでしたよね?
6公演観たのに1度も見てないや・・・。
結局ステージ上にいる濱田くんに夢中。
濱ちゃんは18日1部だけ花道に行きました。あとは行ってない。

■シルエット(全員)
濱ちゃんとべてで歌うとこ、18日は両部ともに12日と同じく濱ちゃんが後ろの文ちゃんと龍太の方向いて歌ってました。
3人仲良しでほっこり。
したのに、19日は後ろ向かなくて。
そしたら文ちゃんが「あいつ後ろ向かへんぞ」って感じで龍太とアイコンタクトしてた(笑)
ツイッターで見たんだけど、20日に濱ちゃんが後ろ向いたら2人にスルーされてたんだって(爆)
きっと文龍の仕返しだよね(笑)

グループ別に紹介があるんだけど、順番忘れちゃったなー。
濱ちゃんは最初上手にずれて紹介されてるJr.に拍手送って、自分たち(濱べて)の紹介のあとは下手に移動です。
幕閉まる時は花道あたり・・・5番とか6番の前かな。
18日1部は濱「また来てくれるかな?」、客「いいともー!」ってやったと思うんだけど。
18日2部は濱「外雨降ってるから気をつけて帰ってやー」って言ってて優しい~って思った。
けど外出たら雨やんでたよ、濱ちゃん(笑)
19日は両部とも無言で、晴れ晴れした笑顔でペコリとお辞儀。
幕閉まるまでの間は最後のお手振りタイム。近くのファンにいろいろやって幕。



以下自分的メモ。
<18日1部>
ロマンティックで花道に来たときに気がついてくれて至近距離でお手振り。
手のばしたら握手できたかなー?なんかお互いにどうしよって感じで手振りあって終了(笑)
そんなんばっかだな、自分orz
<18日2部>
ショータイムも全然目合わなくて、3人となりの濱ちゃん担の人は握手してもらったんだけど、私はスルーで。
ちょっとどうしようかと思ってしまいましたけど。
最後下手に移動したあと、幕閉まる前にこっち見て笑顔で指さししてくれたー。
<19日2部>
4番だったからステージから見つけやすかったみたいで、バンバンで気づいて一緒にこっちに向けてサビの振り(ってパーとグーだけどさ)やってくれました。
あと最後に下手にきたときに手振ってたら、なぜかお辞儀された(笑)そのあと手も振ってくれたけど。


ということで4公演のショータイムレポ終了~。
さーて、本編を書きたいぞ!いっぱいいっぱい書きたいことあって時間がないですけど!(笑)