生きてます2011/11/07 10:31

多忙でした。と書いた翌週はさらに多忙でした(苦笑)
久しぶりに「へとへと」でした。
電車乗ったらすぐ爆睡、帰ってもドラマも見ずに就寝、だったので、メールの返事もろくに返せない始末でした。
5日は節電休暇の振替でまた出勤日だったしね。
先週は先々週よりは多少マシだったけど、今週はまたヤバそうな気配・・・。

というわけで。
代々木に幸宏さんがいなかったことがショックで更新してなかったわけではありませんのでご安心を。

そんななか、1日と3日に滝つ行ってきました。
やっぱり幸宏さんはいなかったけど、MAD一族勢揃いは楽しかった!
池ちゃんに癒されてきました。
滝つについてのメモ書きと、幸宏さんについてはそのうちゆっくり書きたいな、と思います。
2日にキスマイが来たんだよね?残念;

6日のA.B.C-Zコンは行ってません。
行こうかなーと思って1枚で申し込みしたら見事外れて(笑)
後からチケ探す気力もなくて諦めました。
植田くんが滝つにいたから、A.B.C-Zにはいないと思ったし。
そしたら見る人さくまくんぐらいだしねー。
あ!しめしめも出てたんだっけ?しめしめちょっと見たかったな。

そんななか。
冬の松竹が発表されましたね!
それにしても見事な平日っぷり・・・・。
会社でメール見て、思わず「えーっ」って言ってしまった(笑)
で、即、前に座ってる一緒に仕事してる人に、「12月休んでいいですか?」と聞いていた(爆)
しかしメール申し込みって当たる気がしないわ・・・。
とか弱気になってる場合じゃない!当たりますように!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック