少年たちin日生<9/17昼>メモ2011/09/17 23:59

2011/9/17(土)13時:1階L列センター

日生の1階後列は期待してなかったんだけど、案外ちゃんと見えました。
センターなら大丈夫なのかな?
とはいえやっぱり人の頭がかぶるとこはあったけどね。
というか、今回メイン組を観てるからストレスが少ないだけ?

今回の感想はちょっと軽めです。

■昭和の少年たち
囚人服着て最初に出てくるとき腕まくりをしてないことの方が多い濱ちゃん。
すごく袖を気にしてるんだけど、だったら最初から腕まくりすればいいのにーと思う。
想像するに、毎回洗濯してもらうと腕まくってない状態になってて、着替えて出てくるまでに腕まくりができないんだと思うわけ(笑)
他のメンバーはたぶん自分で衣装を事前にまくっておいてるんじゃないかと思うわけ(笑)
とかいって最初は腕まくりはしない、という役作りだったらごめんね、濱ちゃん。

■♪俺たちは上等
とっつーが歌うとこ(~石投げられ~)でくるっとターンしてたのがこの日から(か16日から)なくなった。
淳太だけターンしてます。
今さら変更ってなんでだろ?

■それぞれの事情(♪僕に聞くのかい?)
ふみと足骨折回想シーンの殴られて役がいまだに誰だかわからない~なんか悔しい~(笑)

■♪嗚呼思春期の前
淳太がしゃべってる間、ずっと中腰(ひざに手あてて)してて、体調でも悪いのかと心配してしまった;
その後普通だったし、踊りも大丈夫だったので、悩める少年としての演技だったみたいです。

■A.B.C-Zコント
ふみとがベッドからサラダを出してとっつーに(笑)
それを食べた日が俺たちのサラダ記念日とか言っていた。古い(笑)

■詐欺コーナー
しげ犬:親指が消えるの「うぃー」言いながらやってた(笑)
神犬:すげー!!

「東京に来て浮かれつつ」って言ってた(笑)

注文はたしか「アイスコーヒー、ホットで」(笑)
はっしーにえ?とか聞かれて何回か説明したけど、最終的にはっしーに「コーヒーですね」と言われてた(笑)

5億のとこは五関(笑)
これ何回やってもウケてるから最後までこれかな~。
濱ちゃんが必死なのがおもしろい(笑)

■星座シーン
ずっと殴るパターンだな~。
でも「スター」ていうときの笑顔ととっつーを殴るときの怒り顔のギャップがかわいい。

■掃除
「お前らでやれよ」はラッパー風。

■入浴
関西のネタは15日とほぼ同じ。
でも濱ちゃんは、「4番バッター、ポニファスー」だった。
で、照史に「桐山や!」と突っ込まれる。
しげが「桐山か・・・(がっくり)」で、神ちゃんが舌打ち。
淳太が「~すなわちー」で全員で「ポニファスー」でした。

■コンピュータ室(脱獄中)
今日のムチャブリは渡部陽一さん再び。

■愛、か
忘れた・・・けどなんか違うパターンだった気がする。

■車椅子を押す濱ちゃん
郁:濱ちゃん、俺フットボールアワーの後藤さんに似てるって言われるんだ
濱:あはは。俺は麒麟の田村さんに似てるって言われてんで
たしかに2人とも似てるけど。
でもフットのごとーさんはイケメンだけど麒麟のたむらは・・・・ま、いっか(笑)

■淳太の10年後
妹を好きになるのが河合と濱田になっていた(笑)
で、後藤と田村か・・・微妙やなって(爆)

■濱ちゃんの10年後
倒れたときにぞうりが脱げた(笑)
次はホームレス中学生。

■最後の挨拶
メンバー紹介時に出演者が拍手するのがなくなっていた。
みんな棒立ち。
笑顔で拍手する濱ちゃん素敵だったのに。
とっつーの名前はふみとが言うようになっていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック