キスマイ横アリ29日速報&今後の予定2011/07/29 22:13

仕事早くあがって横アリ行ってきました。
急な仕事頼まれて遅れるかと思った(汗)

今日は何より・・・
茶封筒再び!!(笑)

で、初東京ドームコンが発表されました!

・・・埋まるのか?いや、埋まらない(苦笑)

あ、今回の茶封筒係は真田でした。
安井残念!

さて。今日の玉ちゃん。
やっぱりちょっとお疲れかな・・・。
肌荒れも悪化してるし心配です。
頑張れー!
とはいえちゃんと楽しそうにもしてたので、ご安心を(笑)

横浜はちょこちょこ変更ありでした。
って広島行ってないから広島から変わったのもあるかも。

・3曲目に若者たち
・よってコーリングがない!(泣)
・ファイアビで3人がセンステ上にある照明の上に乗っかっていた
・円盤みたいな感じで傾いたりしてた(光ちゃんソロコンみたいなの)
・ああいうとこでの見せ方は北藤はさすがです
・アンコール衣装はMステバージョン(3人だけ赤)に変わっていたorz
・まあ玉ちゃん単体で見れば赤のが似合うけど。

Jrはわらわら出てましたが、ジャパハイとかスノプリとかそのあたりかと。
勝利くんと、松島くんと、ドイツの子はしゃべった。
勝利くんはほんとにイケメンですね(笑)
スノプリはみずき(井上様)とかと、岸本・栗田あたりは別の扱いだったな。やっぱり解体なのかな?

さてさて。
実は今日から怒涛の10日間なのです。
自分で入れたスケジュールだけど、超多忙だということに今さら気づいてみた(笑)

29日:仕事後キスマイコン横アリ
30日:あらし札幌
31日:あらし札幌
1日:札幌から帰京
2日:仕事後PZ
3日:仕事後PZ

6日:PZ 2公演
7日:PZ青山楽

4日、5日は普通に働きます。
仕事がちょっと前に比べて少しはましな状態なのが救い(笑)

7日が終われば1週間何もないのでちょっとは落ち着けるかな、と。
16日~21日まで大阪→名古屋遠征なので(笑)準備しないとだけど。
ちなみに明日からの札幌の準備は何もしてません(笑)
まあいつものことですけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック